今日から10月🍂
早ーい💨💨
直感でアメブロをはじめてから半年弱。
ほぼ毎日更新出来ている事が
私にとっては奇跡のようなもので… 
すぐに飽きてしまう性格で…💦


皆さまとのご縁で

楽しく継続できていると

思っております🎵


ホンマにありがとうございます❤️

感謝感謝😘 私からのチューは要らんかった?💋



今月もBBAのおふざけブログの

お付き合い

宜しくお願い致します🙇‍♀️





で先日、
お洒落番長のゆりこさん
私が先日紹介した、
お気に入りのZARAのデニムを

めっちゃ素敵に
着こなしてはって✨✨


BBAの心

射抜かれたわぁ💘


あれれ?

私が買うたデニムと違うデニムなんちゃうかなぁ?

と思うほど😅



で、毎回!商品を詳しく説明してくれはる‼️

ホンマにわかりやすい‼️

何でも器用にこなさはんねんなぁ〜✨



私、語彙力ないのでね〜真顔

商品説明はお上手な方にお任せして〜

私は引き続き、

詳しい説明なしで

お伝えします🤣

こんなんで、ようブログ続けてんなぁ!と

我ながら感心しております😅トホホ🫢



で、今日はその可愛いデニムを

前回はスニーカー合わせで

カジュアルに履いたので、

今日はちょいお出かけっぽく

履いてみたよ〜👖




tops   L'Appartement    MINITZ

denim    ZARA

belt      L'Appartement   




やっぱり

このデニム👖

可愛いわぁ❤️

自己満やね🤭😂