いつもありがとうございます❤️


今日は用事があって

瑞浪〜土岐へ🚗




スタニングルアーのワンピース👗

シンプルなワンピースって

私、BBA感が増すし難しいアイテムやねんけど、

これは気に入ってて手放せない!!

お家で洗えるルンルン

涼しい爆笑 麻100%やけど張り感もある!

着ていて楽ラブ

でもって、痩せてみえる錯覚ニヤリどうですか?

綺麗すぎず、適度にカジュアル。

裾は切りっぱなし!

なかなか出会えないワンピース👗



sandalは pippichicを久しぶりに。




用事を済ませて

恵那川上屋へ 栗きんとんで有名なお店

併設の里の果茶房で甘いものを🐷





中はかき氷🍧やねんけど、

フワフワ氷の中にコーヒーゼリー

エスプーマ(生クリームやけど😅)

これが案外あっさりしていて

モンブランもしっかり栗🌰

甘すぎず

完食😋




ブリュレパフェはパパさんが🐷

これ!種類違いの栗の層🌰

かなり美味しかったラブ

名古屋市内にもお店できたみたいやし

また行ってみよう🌰ルンルン






で、これやこれ!!

サティさんが記事にしていた

光に当たって透け透け笑い泣き問題‼️

足元透けてる😅




安心して下さい!

履いてますよ😂



スリットのあるワンピースで

手持ちのペチコートの長さでは

見えてしまいそうやったし、

パンツタイプを着用🩳








この👆🏽Yラインカバーパンツ

何だか良さげやねんけど‼️



夕方、アウトレット行って

西陽に当たってたし、

ペチコート履いてなかったら

BBAのパンツ

丸見え

やったやん😂

危なかったわぁ〜

こっわぁ〜ガーンガーンガーンガーンガーン

ペチコート要るわぁ〜👍