いつもありがとうございます❤️


今日はお仕事お休みだったので
タルミ対策でハイフを受けてきましたよ〜✨✨


エステハイフは受けた事あったんやけど、
あまり効果を実感出来ず💦
今回は医療ハイフを☺️


もうね、ここ数ヶ月
朝と夕方の顔…ガーン
自分で鏡見てゾッとする😱
ホンマにムンクの叫びチーン
何なんやろね😓
歳+マスク生活のせいかな😷
一気に老けた真顔
昼間はまだマシやねんけど…
朝から昼にかけて復活して
また時間とともに老けていく…ゲッソリ



で、焦ってハイフを予約して…
私の美魔女キラキラ友達が
ハイフを定期的に受けてるみたいやし
私も…と思って。↓↓
 



で、ハイフを予約した直後に

不思議なパワーを持つ友人の千ちゃんから ↓↓






めっちゃタルミに効くと薦められた

クリームをすぐに使い出し1ヶ月☝️



ホンマに

効くんやて‼️



今朝までハイフの予約を

キャンセルしようかどうか迷ったくらい

ハイフしなくても良いんじゃないかと

思えるくらい



効く‼️

効いてるんやて👍



その効くクリームとは…

読んで下さっている方の中には

マイナスイメージを抱かれている方も 

いらっしゃるかと思いますが💦



AMWAYのクリームなんです‼️

確かにビジネス、商品の伝え方に

問題がある方も中にはいらっしゃるけど…



私、商品に対してマイナスイメージはなくて。

現に歯ブラシはAMWAYの物を

メルカリやラクマで購入し

ずっと使っていて…

クリームを使うのも抵抗なく使用☺️



1ヶ月経って、

ホンマに効果を実感✨✨



若い頃はこれ良いよ〜って薦めらた商品、

なかなか効果を実感できひんかったけど

そこまでその時は必要なかったんやと思う💦

アラフィフになると

サプリも化粧品も効果がある物は

ホンマに

実感できるんです



コレ↓を夜に✨✨






朝はコレを↓↓


お肌のタルミが気になる方に
是非是非、おすすめしたい☺️
ホンマに良い〜✨✨
騙されたと思って〜‼️
苦情は受け付けませんが🤣
気になる方は是非👍




今日は街へ出かけるコーデ😅





私、アムウェイの回し者では

ございませんよ〜🤣