いつもありがとうございます❤️


今日から8月カキ氷
今月もくだらない戯言ブログの
お付き合い宜しくお願い致します爆笑




アラフィフになって
同級生がオバチャン化している😱
見た目でのオバチャンではなく
図々しさがオバチャン化している真顔




どんな事かと言うと…
人に頼み事をしておいて、
それを当たり前かのように振る舞うアセアセ
何なら思い通りにならないと嫌味を言うてくるタラー
何か問題が起きた時に
どうしたら良い?と相談してきて
散々、振り回した挙句、
問題解決したら何事もなかったかのように
結果も伝えてこない。
人として、どうなんや?
自分の事しか見えてない😓
図々しさが増してるぞプンプン
余裕がないからか?
優しさ、思いやり、気遣い、礼儀…
何処かに忘れてきましたか?



親友と呼べる相手は価値観が似てるし
愛も感謝も信頼もお互い持っているし
問題はないんやけど…



同級生て親友じゃないし、ただの知人でもないし 
邪険にも出来ない存在やし難しい。
この直感で生きている
単純バカなBBA…
頼られると
やり過ぎくらい動いてしまうんよね〜ガーン
その度に何だか上手いこと使われたよね〜って
思うんよね〜真顔



で、昨日
直感では避けたいと思っていた同級生の
私の同級生の中で唯一うちのパパさんが苦手とする相手😱
相談に乗りアドバイス。
アドバイス通りに動きはじめた彼女。 
逐一報告あり。私、そんなに暇ではないよ〜
自分の思い通りにならないせいか
最初は少し🤏嫌味LINE。
どんどん嫌味がエスカレート💢 
徐々に私の中で沸々♨️
やりとりしながら…
私の中でブチっムキー聞こえた瞬間が真顔
あまりにも度が過ぎて
同級生をぶった斬ったわ🍴
それまでにも同じような事が何回もあり
会うのもストレスで避けてきたんやけど…
これでもう会わんで済むわ!!
スッキリしたわ🎵
またまた私の直感当たってたわ🎯
今回はパパさんの直感もね👍
同級生って事で直ぐに直感に従えへんかったけど😅
この歳になって、
同級生ぶった斬るのも
どうかと思うよねアセアセ
私も大人気ないと思っている。
でも、これ以上無理する関係は
ストレスでしかないし、精神衛生上、良くない。
遅かれ早かれ
いつかはこうなっていたと思う😓 


相手からそんなつもりはなかったと
謝罪のLINE届いたけど
こっちは何回も同じ目にあってるし
ぶった斬った時点で
もう関係は終わりやねんニヤリ
縁切るつもりでぶった斬ってん‼️
何か起きるごとに
アドバイスも助言も求めずに
ええ歳やねんし
自分で何とかせえよ〜と思うわ。
もう1人、同じ感じの同級生居るんやけどね〜タラー


オバチャンになると
それまでの生き方のせいか
歳のせいか、性格なのか
太々しく図々しさが増す傾向に…
若い頃はこんな風じゃなかったけどね〜
って思う。


時には気持ち良い、
楽しい図々しさは必要やと思うけど
人を不快にさせる図々しさは害やわアセアセ


自分はそうならないように
感謝と思いやり、ちょっとした気遣いを忘れずに
丁寧な生き方を全うしたい✨✨
本日、親友と誓い合いましたよ〜ラブラブ
嫌われるBBA、図々しいBBAに
ならないように日々、丁寧に過ごそうって✨


親しき仲にも礼儀ありよね〜
どう思います?
素敵なBBAでありたいわ〜


今日は愚痴ネタでしたぁ😅


で今日は1日、
部屋着のまま〜真顔
ダラダラ〜ネガティブ


なので、今日は先日アウトレットでの購入品を!!
ゴールデングースのパンツラブラブ


こんな感じ✨✨

定価では高くて手が出せへんけど

70%オフやったし音符


またまた大好きビーサン🩴

フワフワUGGラブラブ

パパさんのはクイックシルバーで¥560びっくり



パパさんが
還暦の準備かぁ?て笑い泣き

そうです‼️
GGのパンツにデニムシャツ
UGGのビーサン履いて
還暦迎えるわ爆笑爆笑爆笑
そんな格好の似合う
図々しくない
60代目指すわ✨


このパンツも可愛い❤️