いつもありがとうございます❤️



昨日、ゆりこさんのブログにエプロンの記事が✨✨

厳密に言うとエプロンの記事ではないんやけど笑い泣き



私、エプロン教なんやけど。

あまり周りにエプロンする人が居ない…

私の場合、料理をする為のエプロンではなく

赤ちゃんと同じヨダレかけ🤤

みたいな物で…真顔

素敵な料理の出来る奥さまラブラブ

とは程遠いゲッソリ



料理をしなくてもご飯を食べる時には

必ず、エプロンをして食べる🍚😅

パパさんが作ってくれても食べる時には

エプロンをするので

いつも何で?と突っ込まれる気づき

外食してもらえるエプロンと同じ役割絶望

それと、自宅でダラダラファッションの時に

エプロンをすれば、宅急便やご近所さんが

来ても何とか対応できるデレデレ

なんならノーブラで過ごしていても大丈夫👌ポーン

これが最大の理由かも笑い泣き

冬は暖かい⛄

鶴橋エプロンと勝手に名付けていた 

鶴橋でしか見たことない

裏フリースの可愛いエプロンを愛用してて…

娘には韓国のオバちゃんエプロン

と言われていたがガーン 

長年使いすぎて、ボロボロに…

また買えば良いやぁ〜と捨ててしまった後に

鶴橋に行ったらお店がなくなってたぁ🥲

幻のエプロンになってしまったガーン

似た感じのはコレ↓↓↓

もっと可愛いけど❤️






エプロン、2日毎に洗濯してるんやけど

これが結構シミってたりするんよね〜ゲッソリ

今朝もシミ発見💡

何を飛ばしたのか、何を落としたのか

全くわからずアセアセ 

ズボラで大雑把な性格😅

なのでエプロンやめられずダッシュ

オバァちゃんになったら

割烹着にしよかな照れ

どうせ私、老婆になったら

袖口まで汚しそうやし驚き



私のエプロンコレクション✨





上3つがラルフローレン

洗濯ガンガンするし🧺

丈夫な物が良い⭕️ ラルフが今のところ1番丈夫☝️

結局、長年使えて元は取れてる💰

下から2番目は

冬用 PENDLETON

1番下は夏用の麻100%エプロン✨✨

夏はエプロンすると暑いし、

買うてみたけど、やはり綿より涼しい🌿

夏用エプロン、もう1枚欲しいと思っていたところ

ゆりこさんが発見した AK +1

やる気スイッチエプロン

ていうネーミングのエプロン✨✨

何だか唆るエプロンやわぁ〜

買おうか真剣に悩むわぁ〜

やる気でるんかなぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

発見した、ゆりこさん素敵すぎるわぁ〜ラブ


こんな素敵な奥様になってみたい✨✨

程遠いなぁ〜ガーン



皆さん、エプロン

する?しない?












今日も肌の色と同化したコーデ真顔



tops   ZARA
skirt     L'Appartement  MARIHA
bag      ZARA HOME
sandal      PIPPICHIC コンチョサンダル





毎日暑すぎて何着たら良いか
わからんわガーン