いつもありがとうございます😊❤️

先日の『石垣島日記 楽〜なサンダル』今回の旅のビーサン🩴サンダルパパさんのハワイアナス パパさんが前回の石垣島で一目惚れで購入✨✨MUSE de Deuxieme Classe 【SUICOKE…リンクameblo.jp

に続き、今回もBBAの好きな 

楽〜な🩴

やっぱりOOFOS推し‼️

楽すぎる✨





昨日も神戸異人館あたりの坂を

何往復もしたけど、全く疲れず、痛くならず👍

手放せないおねがい






OOFOSやらビーサンやら…

ちょっとなぁ〜という時に…

ヒール👠は履かなくなったし、

何かでも、高さのある

履きやすいサンダルが欲しい‼️

と思っていたら

L'Appartementの担当さんが

めっちゃ歩きやすい‼️

1日中、履いてても疲れない‼️と

めっちゃ推してきた、コレ↓↓

最初、豚足🐷にしか思えんかったけど笑い泣き

スミマセン…豚足だと言うて😅


試着させてもらって、

確かに…安定感あるなぁ〜と。

流行ってるだけでは無さそうかなぁ…

ウーン🤔

でもお値段が可愛くないガーン

その時は購入せず😅



でも、その後、色々探したけど、

ピン✨とくる物がなく…

やっぱり買っちゃいましたぁ爆笑




購入して正解⭕️

確かに一日中履いても

全く靴擦れせず、痛くもない👍

お値段は可愛くないけど、

履きやすいし、

合わせやすいし、

履きたおせば良いかぁ〜と

自分に言い聞かせてます照れ

パパさんにはお値段内緒🤫爆笑

自分のお金で買ってるから

文句は言わせません‼️ニヤリ