昨日は朝からバタバタしましたよー😱

トイレ詰まりのせいで💩




トイレ🚽もあっさり流れるようになり👍


気を取り直してニコニコ


今日は大好きな

私のハーブ師匠と久しぶりのランチ🍕





お店のオープン時間に合わせて

店前に到着びっくりマーク


すると…

私達が並んでいるにも関わらず

なーんの声掛けもなく

店内にシレーっと入って行く親子プンプン 

60代くらいの母と30代くらいの娘2人💦

ちょっと待って!

何?あの人ら💢

うちら並んでますけど💢

わかってますよね!

入るなら一言、声掛けてよ‼️

マナーってもんがあるやん!

こういう行為にイラッとしてしまう私ムキー

落ち着け。落ち着け。私…

3人とも携帯見ながら、全く楽しそうじゃない。

会話もない。

めっちゃ一言、言いたかったけど…

親の背中見て育ったんやね。

残念な親子やなぁ〜

こんな人も居るよね〜

と今回は思う事にしよう!!

せっかく楽しみにして来たんやから🎵



再度、気を取り直して〜ニコニコ


ランチ🥗



周りはお洒落ママさんばかり✨✨

洒落たお店には必ずお洒落ママさんが居る🤣

あるある〜爆笑


エスプレッソトニック☕️と

クミンとカルダモンの人参サラダ🥕

めっちゃ好みの味やん👍


私達は楽しくランチいただきましたピンクハート



昨日はお出掛けやし🎵

と思って…ラブラブ

昨年購入した

Ferragamoのサンダルを履いて👡

いつも素通りするんやけど

何故か直感でこの子に出会ってしまいましたラブラブラブラブ




このサイドの部分に惹かれて購入ピンクハート直感✨

他人さまからは見えないやろけど、

自己満足笑い泣き

自己満足で良い良いウインク



昨日はデニムじゃありませでしたよ〜🎵

珍しい🤣

真っ黒コーデでしたぁ♪

このパジャマパンツのような

サテンパンツ🩳

めっちゃ履き心地良くて重宝してるなぁ👍

なかなか画像では分かりにくいけど、

サイドにラインとちょいスリットもあって、

光沢のあるテロテロ素材✨✨

これも自己満足ニヤリ

今年もこんなん欲しいけどなぁ〜




tops   AP STUDIO

pants  ZARA

bag    L'Appartement

sandal    Ferragamo