先日の京都。
ランチからのティータイム。

そして夕飯と

女子が好きそうなお店ばかり。


スプーンフォークランチスプーンフォーク


友人が予約してくれた

京都駅近くの

イソイズムさん。

なんだか一品一品こだわりが詰まってる。

ヘルシーで女子が好みそうなお店。

要予約みたいですよ〜

足りるかなぁ?😅

と思ったけどお腹いっぱいに🐷



かなり美味しかった✨✨

特にこのご飯↓🍚





コーヒーティータイム🫖


ランチ後、

コーヒーでも飲もうかとブラブラ。

たまたま入ったお店。

ポルタにある

いちごMINORI CAFEいちご

店内に入ってすぐに映える物が✨✨




映えるだけでなく

イチゴ🍓も⭕️

ソフトクリームも乳感たっぷり濃厚な味🍦

めっちゃ好み飛び出すハート

かなり美味しかったなぁ。




🇰🇷夕飯🇰🇷


韓国チェジュと釜山の郷土料理が食べれるお店

珍しい✨

🇰🇷하하하さん🇰🇷

店名も珍しい「ハハハ」さん。







なかなか洒落てますわぁ☺️


물회定食にしました〜☺️

冷たいスープの中に

ご飯🍚たくさんのお刺身が入ってて、

野菜もたっぷり!!

大好きな🌿깻잎🌿エゴマの葉も

たくさん入ってて

これまた好み❤️

女子好きそうルンルンBBAも好き照れ


お腹いっぱいの京都でした音符



ちなみに全く映えないこれ↓↓


エゴマの葉の醤油漬け✨✨

好きすぎて毎年この時期に漬ける一品❗️

少なく見えるけど、

100枚はあるかなぁ〜😅