昨日、友人のお誕生日プレゼントに
FEILERのハンカチを🎁
見つけた時、絶対喜んでくれると直感で思い購入✨✨

めっちゃ喜んでくれて嬉しかったラブ


2人で
「なぁなぁ、つい最近までFEILERって

良さが分からんかったけど…ガーン

おばさんが使うハンカチって感じじゃなかったぁ!?

自分達もれっきとしたオバチャンですが😂

でも最近めっちゃ可愛く思えるんやけどラブ

そうそう!!なんでやろ??

と話が盛り上がり、

うちらがオバチャンになったのか?

それともデザインが可愛くなったのか?

同世代なら同じ事を思っている人が居るはず!!

どうですか?

と同世代の方に聞きたい😅





FEILER、可愛い❤️とはじめて思った↑こちら☺️






マイキャンプサイト⛺️も可愛く購入❤️

増えていくのかなぁ〜




今日は珍しくスカートで出勤😅



tops  meri 

skirt  AP STUDIO

sandal   ZARA

bag     dragon