今日は石垣島で

虜になったKOMBUCHAとセレクトショップ

GREEN SHELLさんの ✨ POP UP✨

直感でココへ行く!と思い、立ち寄ったショップ





前回、石垣滞在中に

KOMBUCHAを飲み切ってしまい💦

次回の石垣まで飲めないのか…と思っていた所

なんとびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

西尾の大好きなお店 ウミノマエストアでびっくりマークPOP UP

わーい🙌





事前にKOMBUCHA 4種類をお取り置き‼️

今日は大好きなLEONAもPOP  UP✨




KOMBUCHA、

要冷蔵で2ヶ月程、美味しくいただけるみたいなので

ゆっくり味わって飲もおっと爆笑

今回はじめましての ヨモギパイナップル🍍

間違いなく美味しいはず😋






そして、GREEN SHELLさんの愛が詰まった

こだわりのTシャツ👚

オーガニックコットンに染料も天然素材🌿





もう一つLEONAのカットワークレースパンツを購入🩳



      めっちゃリゾートファッション🏝️

         普段とは違う南国仕様


石垣話、もっとお話したかったけど…

営業妨害になってはいけないので😅

次回は石垣島でのSUPをお願い、約束して👋


石垣でSUP、SUPヨガのインストラクターもされていて、

GREEN SHELLは姉妹店になるのかなぁ〜



楽しくて幸せな時間を過ごせたなぁ〜ラブ

これも何かの縁やなぁ〜

すぐに石垣島へ行けるはず照れ

石垣島に呼ばれるはずびっくりマーク

束の間、西尾で石垣島を感じました〜