久しぶりの日記が体調不良の報告という。。残念な感じなんですが。・゜・(ノД`)・゜・。

先月誕生日を迎えた娘は誕生日以降ずっと鼻水と咳が続いてまして、息子と私も同じ症状で週2で耳鼻科通いしてました…。
やっと先週完治したなぁと思ったのもつかの間、日曜に娘が、私も月曜から
発熱(>_<)息子も鼻水と咳で苦しそうです。
年末は予定いっぱいなのでどうにかして治したい!!
自分が倒れると看病できなくなるので良く効くらしい抗生物質を処方してもらったしね。気合いだぁ~!

クリスマスが近いせいかサーモンとホタテのテリーヌレシピのページにアクセスが増えているようですドキドキ
今年は何を作ろうかなぁ(人'w'●)定番のテリーヌとローストビーフに飽きてきたので今年は少しチャレンジしたいのだけど全く思いつきませんあせる
熱が出てても元気なのでネットサーフィンしながら考えようと思います!

てか今年こそレストランディナーしたかったんだけど、やんちゃざかりの息子がいるのであと数年は無理かもな…。

今日のご飯
すいとん、ベーコンとじゃがいものコンソメ煮、もやしとニラのナムル、納豆。ひっちゃかめっちゃかです。。
すいとん以外は昨日の残り。私と子供はすいとんだけ食べました。
納豆は週末遊びに来たM子から頂いたもの。粒が固まってない&においが臭くなくてビックリ!美味しく頂きました(^o^)

iPhoneからの投稿