皆さまお久しぶりです( ´∀`)

はぁ〜、毎日暑いですね。(北海道だけどごめんなさい💦)
早く冬になればいいのにね☃️←極端



どうも。
川柳マフィアのまる座右衛門まる子です。←誰

今日は最近あった事を
川柳にしたためてみたいと思います。


それではいってみようーー( ´∀`)



生ビール赤ワインカクテル白ワイントロピカルカクテル日本酒リキュール生ビールシャンパン赤ワイン白ワイン



最近の居酒屋って‥

モバイルオーダーって言うの?
携帯で注文するの多くないーーっ?!( ̄∀ ̄)💦
おばさん頼めない‥

こんなの酔っ払って、絶対注文間違えて押しちゃうよね、ワナかっ!!←おまえだけだろ



「やる気なし
無視して呼び鈴
連打する」

なんかバイトのお兄さん、冷たくない?(-_-;) そんなんじゃ熟女にモテないよー!←結構。

2時間飲み放題で操作するだけでも1時間ロスするワ笑←おまえだけだろ 2


メニューは普通の、紙でいい。(舟唄風に)



🧦🧦🧦🧦🧦🧦🧦🧦🧦🧦


あーもやもや旦那の靴下、またセット間違えて怒られた〜( ̄∀ ̄)
柄は合ってたんだけどね、惜しいっっ!←どこが



「老眼は
黒っぽかったら
全部黒」

濃紺とか紛らわしいんだよっっ!!!

この靴下が洗濯機→忘れる→またセット→永遠に合うことのないバラバラループ


🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋


わーい❤️レモン半額だ\(//∇//)\
いっぱい買って、切って冷凍しなくちゃ。
ハイボールにちょうどいいわ〜リキュール



「ズボラーも
お酒の努力は
いとわない」



今日一番の無心、ひたすら切る。

ネギとかならやらないけど。←優先順位違う


種は取らないところがズボラー流( ´∀`)



🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈



今日も明日もあさっても。
過去も未来も現在も。



「今日もまた
虹のたもとへ
愛叫ぶ」


愛してるよぉぉーーーーーー(ToT)
愛してるよぉぉーーーーーーーーー(ToT)




(‥しつこい{emoji:102_char3.png.もやもや})