羊蹄山の上に鍋蓋雲かな( ´∀`)←そんな雲あるんか



あっという間のGW。


ワンコが亡くなって離れて暮らす子供達はあまり家に帰ることもなくなり。


GWは久々に子供達と会いました( ^ω^ )



みんなお酒を飲める年齢なので、居酒屋で飲み放題にしたんだけど、息子は前日飲み会があって二日酔いだったらしい笑


って、二日酔いする位飲んだのー!?

んも〜何してるんだか( ̄∀ ̄)

適量を知れ適量を。←そこ?



せっかく飲み放題なのに一杯しか飲まんのかい。←飲めないの間違い


でも大丈夫🙆‍♀️酒豪の私がバッチリ元を取りました。



食べながら話題はワンコの思い出話。

ほんと可愛いかったよねぇ〜とか。


可愛い通り越してすごい寝相


ペットなんかじゃなくて家族だった。ペットという呼び名は抵抗がある。



もう少しで亡くなって四ヶ月。

お互いだいぶ笑って話せる様になったかな。

ワンコもきっと側に居て、テーブルの上下行ったりきたりで焼き鳥狙っていたことでしょう。🌈ビーグル犬あたま



帰り道、なぜか駄菓子を買わされて帰りました。

二日酔い覚ましに駄菓子食べるって笑

子供なのか大人なのかわからんわ!



GWの終盤。

ん???いつのまに奥歯が欠けているではないかーーっガーンガーン


今月から大っ嫌いな歯科に通院せねばならなくて、テンションダダ下がりもやもや絶望


以前歯科に通院していた時に、歯を削る器械を舌に落とされた事があったのよ( ̄∀ ̄)💧

落ち着きあるクールな大人の私が(どこがよ)悲鳴を上げました、んぎゃあーーーっピリピリピリピリ


まぁ少しの傷で治ったけどね(^◇^;)


それ以来ほんっっと恐怖ーー!!

子供達からの給料日前の「お金振り込んでもらえますか」LINEより怖いっ!!


でも直さないといけないから仕方ないよね😭。


歯科通院が終了した時の帰り道ほど、空は青く、目に映るもの全てが美しくて、あれ程バラ色の開放感に包まれることはないよね✨✨←おおげさ

そこに意識向けよう笑



きっとこれが原因か、バリバリ五枚。



「気をつけよう 五十すんだら 歯も老化」( ̄∀ ̄)