今日も神々しい陽射し✨✨




そんな神々しい陽射しの中で優雅に紅茶とマフィンを‥

ではなく、バリバリせんべい食べる。✖️五枚



連休皆さまいかがお過ごしですか( ´∀`)

私は仕事を挟みの連休ですもやもや



お仕事の方も、そうじゃない方も、

お疲れ生です生ビール


ってアサヒじゃないけど

SORACHIうまーーーっラブ

なんて華やかなお味〜ラブラブ



ふらのワインもうまーーーっラブ

なんて華やかな香り〜ラブラブ



結局何でもうまいわ笑



生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン



北海道、桜もそろそろ終わります。


今年の桜は切なかった。

なので写真に残さなかった。



桜の代わりにどうでもいい写真載せるね。



↑ほんとどーでもいい




きっと今年は

季節ごとに切なくなるのだろう。