北海道、ポカポカ日和。

桜満開まであと少し🌸



窓から春の光が神々しーい✨✨

キラキラしてたので妖精さん🧚‍♂️意図して写真撮ってみる( ^ω^ )


 妖精さんのエネルギー写ってるかな??🧚‍♀️ラブラブ 


🧚‍♀️✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




息子が小さい頃andワンコがニ歳頃の春。


ワンコ、ボールで遊んでもらえると思ってうずうずしてるの図。


ヘイ!パス!!

はよパス蹴ろーーーっ!!!うずうず⚽️



って、そっちーー?!




おまえ大道芸人かよっ!←裏切りの春。




まったり、安らぎのテーブルの上。←おい

テーブルの下もマイスペース。

テーブルはロフト使いのつもりか。




まったり、安らぎの晩酌タイム。


何だか身体に良さそうなお酒〜( ´∀`)

グビグビ飲んでも安心感よ。←「養命酒製造」の文字のせい


めっっちゃ甘ーーい(^◇^;)

くまのプーさん監修かっ。

こりゃロックじゃなくて炭酸割りだな。


甘くて飲めない〜!と言いつつ三分の一ロックで飲んだけどさー。←AL14%




今はもう出来ないけど、猫吸いじゃなくて犬吸いも安らぎタイムだった。


はぁーーー安らぐぅ〜〜。←はぁーーー背後じゃま〜〜もやもや



今は仕方ないので積み木くずし風にスーハー怪しく犬吸い。

なぜか悪い事してる気になるのは昭和生まれのせいだな。


半分に減ったのは娘と分けたから。

それでもトリミング並みにまだあるわ笑





すずめも水浴びしてるよ🌊

どうせなら綺麗な水で浴びればいいのにー。ここ泥水だよ笑




もう春かぁ〜🌸


今の生活にも慣れてきた今日この頃。



今年の桜は、きっと切ないなぁ‥