本日は珍しく短毛の時のワンコシリーズ。





まるで違う犬に見える笑



全く違う生きものにも見える笑笑

なぜうちにハイエナが




こちらは少し毛が伸びた頃。


こっそり2階に行きたいのに段ボールで上がれないから何とかしろの図。


だーめ、諦めなさい。





若い頃は段ボールぶっ飛ばして2階に上がってたなぁー元気だったねぇ。(そして何故か息子の部屋で粗相して戻る)



昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天




三回目の月命日が過ぎた。


まだ三ヶ月なんだな、もう三年も経った様な気がするわー。



まだまだ寂しくて。


まだまだ癒えなくて。



ワンコの居なくなった生活は、人生の幸せ半分もってかれた様な気持ちだ。



更年期で暑くても、ワンコがくっついた時の体温は、いつまでも離れたくなくて愛おしい時間だった。


夢でいいから抱っこしたいよ15キロ。゚(゚´ω`゚)゚。




今も変わらず愛してる。