テーブルの上も好きだったけど、

テーブルの下も好きだったなぁ〜




ワンコに供えるお花を買ったら光が当たって虹🌈が出た( ^ω^ )



花瓶は相変わらずエビスです。


(はよ花瓶買え)



今もワンコ飯作ってるよ飛び出すハート

今日はカンタンに豚肉とほうれん草炒め。

量は減らしてお供えしてるけどね。←ビーグル犬あたま💧不満かい



ビーグル犬あたま🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈




今日はどうしてもおはぎが食べたくなってさー( ´∀`)



おはぎ作るのって手間がかかるけど、女子力高いのでチョチョイのチョイで作ってみました。




ヤバい、和菓子屋さんみたいじゃないですか‼️の声が聞こえる‥(〃ω〃)←空耳


大きさはタワシ位です。←もっといい例えないんか




伝えたい日本の心。


引き継がれる伝統の味。


一応レシピをご紹介しておきますね(*´꒳`*)✨✨




1・もち米を炊いて‥なんてめんどーだから普通のご飯を半分くらい無心でベッタベタツブす。



2・小豆をじっくり煮て‥なんて気力は全くないので売ってる餡子を海苔の如くラップに乗っける。



3・餡子の上に小タワシ位に丸めたご飯を乗っけてラップごといい感じに丸める。



以上です( ´∀`)


手も汚さずにカンタンに出来ますラブラブ


強いて言えばもち米じゃないので早く食べないと固くなってしまうのが難点かな。

ま、早く食べれば大丈夫っしょ🙆‍♀️




ということで、朝から四つも食べて今とっても胸焼けしています( ´∀`)