明日から新年度ですね🌸


北海道は桜はまだだけど、だいぶ暖かくなって半袖からノースリーブでウロウロしている今日この頃( ´∀`)←おまえだけだろ




虹🌈ワンダーランドにいる愛しのワンコの若かりし頃。




おいっ!!

なぜそこに登る‥!!!





留守を狙って食卓テーブルに上がってたなぁ( ̄▽ ̄;)笑



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸




明日から新年度ということもあり、備忘録として書き留めさせて〜



ずーーっと長年温めていたこと、自分の夢に少ーしずつ近づきたくて、今日から意識して暮らしていこうと思う!!!



が、何せ飽き性なのでね笑

おまけに見かけによらずズボラーなのでね。←そのまんまだろ



これからどれ位の長ーい月日がかかるかわからないけど‥♬夢だけ持ったっていいでしょ♬ (あー嵐早く復活してーおばさんライブキツくなるー)



頑張り過ぎると疲れてやる気なくするかも知れないので←可能性大


仕事もあるのでズボラーの自分でも無理なく出来る様に、とりあえず1日数分だけでもその夢に向かって準備、行動しようと思う(^з^)-☆


数分でも行動出来たらカレンダーにチェック! 

出来なかったら✖️2の時間で埋めていき、毎日コツコツ積み重ねてみよう✨


うまい棒だって1日1本、1年間貯めたら365本袋いっぱいになるもんね( ´∀`)←なんちゅう例えよ



今日のマヤ暦では夢や希望を語る事がいいみたいなので早速行動してみた( ^ω^ )



愛するワンコ、あなたが私に教えてくれたこと。何もかもが繋がっている気がしている。



長い道のり、はてどうなることやら笑笑