はぁーーーーー。

二回目の月命日も過ぎたわ‥



「よっ!おれは元気だ手羽がうまい🌈」



ワンコが逝ってしまってから、私も旦那も代わるがわるに体調を崩す日々よ( ̄▽ ̄;)


ワンコに触れなくなって二ヶ月、幸せホルモンは止まり自律神経も乱れて免疫までも落ちるのか笑


あー早く健康になりたい🎩!!!←妖怪人間





ずっと気にかけていた同じ道民のブロ友さんのワンちゃんも昨日旅立ってしまい‥


一緒にワンコの介護を共にしてきた仲間でもあったから自分事の様に切ない‥



ロズちゃんママ!上手く言葉じゃ言えないからイラスト書いた(下手くそなのはご愛嬌)



チュール食べ放題虹の橋店に、うちの子案内してるよきっと🌈