北海道、今日は大雪ー!


うちの中も寒くて、めずらしく靴下履いたよ、上は安定の半袖だけどね( ´∀`)←道民あるある


🧦🧦🧦🧦🧦🧦🧦🧦🧦




四十九日の翌日、やっとトイレを片付けた。



最期の頃はカーペットの如く、トイレシートを敷いていたっけ笑


↑バージンロードかよ




トイレシートの下に敷いていた新聞紙は、亡くなる数日前の日付け。



何度も手が止まり、



持ち上げては置いて、


置いては持ち上げて。



考えてみたら、この場所に15年も置いてたんだよな‥


フローリングの色が、その歴史を物語っていた。



小さなスペースだったのに


存在感の大きさよ。



がらーーーんとしたな‥




もう、シッコしなくて大丈夫だよね。




段々部屋が片付いていく。



ワンコと暮らした跡が、またひとつ消えてゆく。




‥大丈夫、まだいっぱいある笑