まだまだ発作的に来る喪失感よ。


もう二度と犬とは暮らしたくない思いと、モフモフが恋しくてもう一度犬と暮らしたい思いがスクランブルロケンロールマイク←尾崎か




でも

まだまだムリだなー



元気かい。

駄菓子屋チュール虹の橋店も見つけたのか、全然気配が感じられない。



幽霊でも亡霊でもなんでもいいから出てきておくれぇぇーーおばけ 



ビーグル犬あたま🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈ビーグル犬あたま



今年の冬は北海道らしくないねぇ。


まだ今年スノボやってないよ!←やったことあるんかい



気がついたら、2月16日でブログ始めて4年経っていました(*'▽'*)



4年経ってもリンク貼る?アンダーライン押して飛ばす?とか出来ません。


これからもアンダーラインは押しても飛ばない予定です( ´∀`)←覚えろよ



飽き性の私がこうして続けられたのは、どうでもいい内容でもいつも温かく読んでくださる皆さまのおかげです。



そして読んでくださる皆さまは、共に笑ってくれたり、共に悲しんでくれたり、共に寄り添ってくれる心の優しい方々ばかりで‥。゚(゚´ω`゚)゚。これも人徳ですか。←おまえが言うな


本当に、改めてどうもありがとうございます✨✨


いつもいいね!を押してくださるアイコンを見て「○○さんだラブラブ」と勝手に愛着が湧いています。(=´∀`)人(´∀`=)


顔はアイコン、体は人で勝手に想像しています。←どんな想像図よ



これからも、アラフィフ女性のスタイリッシュな私生活や、目を引く様な繊細なお料理レシピ、大人の女の美の追求‥


とは程遠い、


ズボラーなアラフィフ女の日常and時々ペットロスand大ザッパーレシピand気が向いたら時々真面目で今後も綴っていこうと思っています。


よろしければ、またお付き合いください(=´∀`)人(´∀`=)



これからもどうぞ宜しくお願いします。



   ブログ四年生 まるちゃん。