はぁーーーーー😭 (冒頭からのため息)


ロスは続くよどこまでも笑

どーすりゃいいんだ喪失感ε-(´∀`; )



すみません、今日もしみったれてます。

ここで気持ち吐かせてね。

気持ち整理していこうと思う。


ご興味ある方だけ読んでくだされば笑




はぁーーーーーー😭 (しつこい)

幸せだった日々よ✨✨




亡くなったら気配感じられると確信してたんだけどなーもやもや


父の時と違って全っったく感じない!

手羽先食べ放題の虹の橋店に通い詰めているのか、それともジンニスカン食べ放題かっ、どっちよぉーーー!!!←どっちでもいい



ま、たとえ見えなくても‥

空気の様に溶け合った魂は、ある時は雲となり、ある時は花と重なり、太陽の光や月明かりと溶け合って照らしながら、夕飯のおかずと共に私の側で見守っているのでしょう、おかず盗みながら。



わかってるんだけどさ、わかってるんだけど‥


ふ、触れたいのよぉぉーーー😭😭



それでもね、昔のワンコの動画見て可愛かったなー、楽しかったなー、ありがとうー!!って少し笑って振り返れるようになりました、泣き笑いというか。



寂しいんだけど、どこかやり切った感で満たされた思いもあるんだ。

後悔もあるけど、満足もしてる。





家の中にワンコの写真飾ってるんだけど、旦那が「ストーカーかっ!飾り過ぎだろっ!!」って( ̄д ̄;)



は?何よ、たったの32枚じゃん。←それなりに多い




はぁーーーーー😭(まだ言ってる)

もう一度抱っこしたい‥😭😭


元気な頃は15キロ近くあっだけど、最後は12キロ切ったのかな。腹水抜いたらもっと軽いだろうけど‥





今日はどーーーしてもワンコの重さを感じたい禁断症状で震える。誰か薬くれーー💦



で、ひらめく(°▽°)ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球







なぜ米が。

5キロ✖️5キロ=10キロ ←何する気よ




そして米をモフモフコートに包む。大丈夫です、店ではやってないので全然怪しくないです。←十分怪しい

はい、包んで包んで〜






本日の怪しい行為その3、これを抱っこする笑


重みとモフモフでかーなーりワンコに近づくはず(//∇//)飛び出すハート我ながらナイスアイデア✨←袋破れたら大惨事だろっ




では


よっこらせ!!!





はぁーー

懐かしい重みよ‥(ToT)サラサラ音うるさいけど



・・・




はぁーーーーーー😭(いいかげんヤメロ)


今日も私は一体何をしているんだ笑