神様から預かった大切な大切な宝物。




昨日天にお返ししました。


元の世界へと還っていきました。


15年5ヶ月のかけがえのない時間。


人生最大のギフト。


わたしの大切な大切な子。


とうとうお返しする日が来てしまった。


まだまだ受け入れられなくて


これからどうやって生きていけばいいの。


一生ペットロスだろう。


どんな事があっても埋められない穴。


でも、もう身体軽くなったはず。


やっと楽になれたよね。


重い身体脱いで、今は元気に走り回ってるかな。


本当ーーに頑張ってくれた。


私の為に頑張ってくれた、苦しかったのに。ごめんね。


腫瘍の破裂を繰り返し、お腹がはち切れんばかりの血腫でも、手足の自由が効かなくても、頑張ってトイレまで歩いた、亡くなる前日まで。


昨夜は冷たくなった身体を撫でながら寝た。

2時間毎に起きる習慣がついてしまって、とりあえず乾いた眼球に目薬をさした。


ほんとに死んでるのかな?


なんか呼吸してるような錯覚までみる。


朝起きたらやっぱり動いてないわ笑




ワンコのご飯を作り、


昨日買ってきたお花のお水を取り替えた。




「ってママ、花瓶ないんかっ!!」



皆さまにも可愛がっていただき、本当にありがとうございました。


しばらくの間、皆さまのブログのご訪問出来ないかも知れません。


コメント返しも遅れますが、少しお時間下さい。