もうすぐクリスマスですね🎄



年を越せるか心配だったけど、何とか復活してくれました。

手羽も食べるし ちゃんと立ってる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

どうか脾臓の腫瘍がこのまま大人しくしてくれます様に‥



サンタさん、私もプレゼントが欲しいです。1億なんて言わない、せめて30万欲しい。←現実的


いやいや、ワンコがこのまま元気でいてくれたら、もう他は何もいらないね✨✨


とりあえず10万でもいいです(*´∀`)←いるんかい



クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー




去年息子の誕生日にガトーショコラを作ったつもりが麩菓子になってしまい、

↑相変わらずのスクショなので飛びません。技術取得に数年かかります



凝りもせず、いや肩はこってるけど今年また挑戦してみたのよ(^з^)-☆


向上心、大事ですね。←おまえが言うな




しかーし!まさかの安定の 惨敗‥( ̄▽ ̄;)


去年よりチョコと砂糖を大盤振る舞いに多めにしたせいか、上も下もコゲコゲもやもや


仕方ないのでコゲを切り落とたらこの形。



まるで麩菓子‥( ̄∀ ̄)←今年もかい


でも味は大丈夫かも知れない‥!!!

食べてみます、自分を信じて。←信じられる要素どこよ


おー✨✨ビターチョコの味(*'▽'*)?!←コゲの味の間違い


おー✨✨この香りはビターチョコの香り(*'▽'*)??←コゲの香りの間違い


・・・・・・もやもや



こんなのを息子くんに送ったら、どんだけうちの母親お菓子作りのセンスないのよ!と母の威厳を保てなくなりそうなので、送るのはやめました。←いまさら何を


本当の私はこんなんじゃないっっ‥!←認めろ



今年はイケると思ったんだけどな〜。


多分うちの電子レンジが悪いんだね、チッ使えないレンジムキー←おまえだろ




カチカチもやもや

麩菓子どころかかりんとうかよガリガリ。



皆さまにもお裾分けラブラブ


届け✨✨

香ばしい香りとビターチョコの味( ´∀`)←いらんて