仕事へ向かう道中。

( あー行きたくないっ、ほんとは私怒ってるんですけどムキー 大人な私に感謝せーよ、余計な事に気を使うの疲れるわ、あーしんどーーっ!!)



なんてブツブツ言いながら空みると、あらっ!彩雲🌈


\(//∇//)\🌈



やさぐれててもこういうの見れると、なんかリセット出来ちゃう。←しばらくすると元に戻るけどー笑



ただの気象現象と言えばそれまで。


しかし、今この瞬間に見れて、意味もなくただ分かる時、自分が感じた直感に間違いはない。



ユーミンの歌詞にもある〜目にうつる全てのことはメッセージ〜


わかる気がするわ〜





甘いおやつもやさぐれリセットさラブラブ

北海道、苫小牧の三星さんのお菓子もらった〜ラブ



「ポンエペーレ」呪文でしょうか。


いいえ、アイヌ語で「小さい熊」という意味でした。じゃあ大きい熊は何て言うんだろう??

ドンエペーレではないかと推測します。←違うだろ



んまぁ〜可愛い\(//∇//)\

こういう可愛いの食べるの躊躇するよね。





そうでもない。



🌈🌈🌈🌈🌈🌈🐻🐻🐻🐻🐻🐻




ワンコが心配で娘が帰省。


年中更年期ノースリーブ女と違って、娘は寒くてちゃんちゃんこ着て強引にワンコを抱きしめてるの図。


ぎゅーーーーーっピンクハートヤメロ!離せ




5秒で逃げられていました💔