以前より気合い入れてせっせと作るワンコ飯🫕 減った4キロ取り戻すぞ!



ご飯、かぼちゃ、たまご、鶏肉、大根、じゃがいものコトコト煮。カレーのカップヌードルではありません。←そっくり



朝から労力使い果たし、人間用はテキトーになる今日のわたしの朝ごはん、フルーツオンリーユー。


熟したフルーツは栄養満点💯

しっかり熟すまで待ちましょう( ´∀`)←すっかり忘れていたとも言う






って、熟し過ぎだろ放置プレイ




大丈夫、食べれそうだ笑

この人ハラ黒だと思ってたらめっちゃ性格いいのね✨みたいなバナナでした。←どんなバナナよ



バナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナ




あれからワンコ、奇跡が続いています。

寝たきり状態から、危なっかしいけど歩ける様になったのです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)お祝い


左麻痺は残ってるけど歩く歩く。
動きはロボットの様なんだけど笑

起きてる時はひたすら行進。
見えてないのでぶつかろうがお構いなし笑 目離し出来ない(⌒-⌒; )

ワンコも疲れるよなぁリビング広いから。←狭いの間違い


飼い主と同じくグータラしていたワンコが、起きてる時だけなぜか急に俊敏になりキリッと変貌する謎。←飼い主は現状維持中


元気な頃の方がのんびりしてて動かなかったんだけど‥??
インドア派から急に、身体がついていかないアクティブ老犬って感じに(^-^;←なんじゃそりゃ

なんか以前のワンコと顔も性格も変わったような?? これも脳の影響なのか💧
ふとした瞬間は元に戻るんだけど‥。

時々ね、違うワンコみたいにみえて少し寂しくなる時もある‥。

でもワンコはワンコさ❤️どんな時だってらびゅーフォーエバー飛び出すハート


そして以前は左にぐるぐる回ってたのが、今度は右にひたすらぐるぐるうずまき止めても身体が右向け右! 痴呆もあるのかも知れないねぇ。


あれから痙攣は落ち着いてホッとしたよ(つД`)ノ
痙攣する時ってギューっと首が捻れてくるの💧今も後遺症は残ってしまったけど。

痙攣の直後が大変だった‥!!!

急に顔つきが変わり、目がガッと見開いて口角が上がり凶暴になってねムキー
いきなり攻撃的になる。

噛み付いたり、麻痺で動かない足を引きづりながら興奮して何時間も暴走!!障害物も乗り越えて走る、 行動が異常だったの。目覚めた悪魔👿みたいだった💧

手足が疲れてくると今度はアゴを引きづってまでも暴走!!まるでホラー真顔真顔
止めても止めてもすごい速さなのよ、止めらんない。疲れて眠るまでそのテンション💦💦
痙攣前は寝たきりで動けないのに。

これ人だったらほんと怖いと思ったよ。

ワンコは脾臓出血で痛くて寝ていたいだろうに、自分の意思とは別に勝手に身体動いて、あの時は本当に可哀想だった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

とても鎮静剤飲ませられる状況じゃなかったけど、せめて注射だったら落ち着かせられたのに(><) 救急も閉まってる深夜の発作ばかりで鎮静剤打つことも出来ず‥


出血でチアノーゼ起こし、おしっこも出ない、一切食べない、苦しい呼吸、本当にもうダメだと思ってた。

今もまだおかしい時もあるけど、ここまで回復するとは夢にも思わなかったわ(ToT) 


あぁーー人生(犬生)わからないもんだな‥。
死ぬ死ぬ詐欺からの復活劇。

なんかねぇ、おまけ✨の時間を貰えた気持ちよ。゚(゚´ω`゚)゚。


まだ病状に不安はあるんだけど‥
今触れる事が出来る幸せに、ただただ感謝してる(涙)

ありがとうありがとう、今ここにいてくれて。



毛布あったかぐるぐる巻きワンコと、雪がちらついてるのに更年期で今日も暑いノースリーブ女。



北海道いつのまにか冬モード。

皆さま❤️寒くなったので風邪ひかないようにあったかくしてね( ´∀`)←ノースリーブ女が何を