すみません、ワンコの容態の事でしばらくネットから離れていました。



もうすぐ来るであろう、私の人生の中で一番の試練。



脾臓の悪性腫瘍、腹部内出血、脳腫瘍の疑い。脳障害による首の捻れ、眼振、半身マヒ、今は寝たきり状態です。



もう苦痛を取ることしか出来ないのに、それさえもままならない。

15年暮らして初めて聞いた、悶え苦しむ悲鳴と悲しいひーんひーん声。

嗅覚さえも無くなってしまった。



何も手につかず家事は放棄、仕事もしばらく休んだ。もう私は何日寝てないんだ?一体今日は何日なんだ?曜日感覚もない。



二週間前はこんなことになるなんて思いもしなかった。

10月12日の元気な姿。




暗い内容でごめんなさい、そして皆さまのブログ訪問出来ずにごめんなさい。