(最近アメブロのトップ画、記事一覧の方の表示だけビミョーに変わったの私だけ( ̄∀ ̄)??

題名が長いと全部表示されなくなったのか〜。投稿数の合計も見れなくなっとる??

字は大きくなったけど何だか前の方が見やすかったな〜( ̄3 ̄)ブツブツ‥)




物価も高いが空も高い秋の空。

このなみなみ雲は何ていう雲なんだろ。


ソバージュの様ですね( ´∀`)←昭和の発想



今日はにのの映画「アナログ」公開日❤️推しの恋愛ものは、観たいけど観たくないような。絶対観るけどね❤️←どっちよ


アナログなんて言葉、私の代名詞のようなものです。←モバイル決済ムリ、未だ車でCD聞いてる人




すっかり秋です北海道ーっ🍁🍠🌰


秋🍁と言ったらやっぱり‥



更年期には待ちに待った季節♪


ですね✨✨←他にないんか



更年期って脂肪が付きやすいので気をつけたいと思ってるけど難しいよねぇ〜


だって、



春はお出かけ食べ歩く。


夏は暑くてビール飲む。


秋は果物めっちゃ旨。


冬は寒くて動かない。



一体いつ痩せるヒマがあるのでしょうか( ´∀`)




ワンコも涼しくなってよく寝ています。その隣でムリくり私も写り込みたい写ってないけど笑←ワンコに執拗にくっ付く老眼鏡女の背後霊




あ、そう言えばあの「惑わせバジル結局トマト」何とか色がついたけど、真っ赤にはならなくて皮も固くてめっちゃ酸っぱかったー( ̄∀ ̄)💧


旦那のお弁当にたくさん入れます❤️←のちに「あの不味いトマト何よっっ💢」と言われる(無視)




今日のワンコ飯。

ささみとなめことキャベツを煮てみたよ🫕

今日も頑張って作ります。愛


なめこがいい具合にとろみをつけてくれます。いいぞいいぞー٩( 'ω' )و


なめこはビタミンいっぱい、老化予防にもなるんだって〜!←オマエが食べろ




ついでにわたし飯も見るーー??


完っっ璧に焼いたホットケーキ(*´∇`*) ホットケーキは形が命っしょ。



じゃじゃーーーーんホットケーキ✨✨





って、どこがよ






そして裏まる焦げ。


もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや



食欲の秋ですね( ´∀`)❤️