はぁ〜暑いのぉ。


ワシも冷感タオルとひんやりマット、時々アイスで頑張っています。


‥相変わらずひんやりマットは小さいがな。




パッケージもネーミングも涼しげな、銀河高原ビール、ステキ✨✨


さぁ❤️これで一気に涼しく‥( ´∀`)


ならーーーんっっ( ̄∀ ̄)あぢぃ💧



残暑か本夏か分からんわ北海道ー!

いつまでも夏が終わらない笑



生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール




数日前に久々に息子が帰省しました( ^ω^ )ラブラブ


が、もう帰ってしまった(ノД`)ガーンガーン




「桃が食べたいな」って言うので、高かったけど躊躇なく買います。←普段は高いから買わない


もし旦那に言われたら半額まで待て、もしくはまだスーパーで見かけない、なんなら売り切れてたって言うけどね、嘘も方便さ( ´∀`)←ただの家庭内格差だろ



冷蔵庫には息子が好きそうな飲み物も用意します好きなものを飲んでねラブラブ



アルフォート(チョコ)好きだよね

さりげなくテーブルに置いとくよラブラブ



え??そうめんが食べたい??


んもぅ〜。暑いけどママ頑張っていっぱい茹でちゃうー♪ 


もし旦那に言われたら、太るからこんな時間に食べない方いいよって全面阻止アドバイスするけどね(^з^)-☆←ただ茹でたくないだけだろ




で、彼はダメージジーンズ👖履いてたんだけど。


ダメージジーンズだから、あちこち穴が空いてるのがオシャレなんでしょ(⌒-⌒; )←オバさん理解出来ない笑



後ろポケットもダメージの穴が大きく空いてて、そこにお財布とか入れてたんだけど見えててさ笑

それじゃスリに会うんじゃないか!落とすんじゃないか!と、もーーっ気になって仕方ないっっ( ̄∀ ̄)魂



で、寝てる隙にこっそりバレない様に少ーーしだけ後ろポケットの穴を小さくして縫っておいたわ笑笑㊙️←やめろ余計なおせっかい(バレたら殺されるぞムキームキー)



普段は犬バカのわたくしですが、この数日はすっかり親バカが溢れ過ぎて疲れました。←全身全霊のおせっかい女


この労力を旦那の方へ回せば、さぞかし円満なのでしょうが笑笑



次は娘が帰ってくるかな( ^ω^ )

娘と息子、それぞれに違う帰省の楽しみがあるのよねラブラブ



はぁ〜もやもやさてと。

帰ってしまった部屋を、しんみりしながら片付けるか笑