すみませぬ(⌒-⌒; )

本日は疑問を投げかけます。

気になって気になってご飯も喉を通らなくもないのです。←通るんだろ



わたくしのブログを拝読されてる物好きな方の中で、我こそは葉っパー博士よ👩‍🎓🌿と名乗る方はいらっしゃいますかーー?!←葉っパー博士って何




博士!!!この葉っぱ、何の葉っぱでしょうかーー💦 茎の部分は茶色です。




いやぁね、「バジル」と書いてあった袋入りの種を貰ったので裏庭に植えてみたんだけどー 



それなりに大きくなったので、摘んでピザに乗っけてみたんだけどねピザ


裏庭からバジルを‥🍃ステキ✨✨

こう見えていつも丁寧な暮らしをしているのですよウフ( ´∀`)✨✨←フリ




しかーーーーし( ̄◇ ̄;)


ぜんっっっっぜんバジルの香りが全くしないっっ‼️ガーンガーン

味もただの超〜苦いだけの葉っぱ‼️ガーンガーン

もしかしてただの草食べたのかも知れない( ̄ー ̄ ) ←それも一気に15枚ピザに散らす散らす



これ、ほんとにバジルなのかなぁ〜


撒く人によって品種変貌するのか。

形もバジルと違ってギザギザ葉っぱのこれなんだ?←チェッカーズかよ




あぁ、私は一体何の葉っぱの種を蒔いたのでしょうぉぉぉーーー!!!←知るかっ


もしお分かりの方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください💦



というわけで、


♪〜ギザギザ葉っぱのっ!これなんだ??


求む、葉っパーのアンサー