皆さまこんにちは〜( ´∀`)

今日は雨☂️降りです。



雨の北海道


もっとどしゃ降りになるがいい


もっと叩きつけるがいい


ただ 真っさらになりたいだけ


あぁ 浄化の雨よ 


洗い流しておくれ


わたしの 


何もかも全てを


今わたしの車めっちゃ汚いから(いつもに増して)


あめあめあめあめあめあめあめあめあめあめあめあめ




最近のウチのブームは、旦那と晩酌しながら「渡鬼(渡る世間は鬼ばかり)」を観ることです。←なぜ今ごろ



軽い気持ちでちょっと見たら、キャラが強烈 理不尽な事ばっかりでムキーっムキーとなるんだけどすっかり渡鬼沼さぁ〜



しばらく見続けて思ったんだけどね、


これ見てからしばらく旦那とケンカしてないわ笑


そうかー‼️

一晩に何話も続けて見るから お互い渡鬼に気を取られて会話がないからだな(爆笑)



会話があるとすれば

意地悪義母や自己中の義姉妹のセリフにムキーーっピリピリおかしいだろこいつらっムキーと意見も妙に一致する。←いつもうちら夫婦は正反対の事を言い合うので一致は珍しい現象



渡鬼の中では嫁姑や夫婦問題で大変だけど、我が家の平和の秘訣になろうとは。ザ・渡鬼効果( ´∀`)



そんな晩酌のお供、

前回は北海道の流氷ビール(しつこいけど発泡酒)だったけど



本日は沖縄75(名護)ビールさぁ〜。

 75ってGメン75を思い出すよね!←おまえだけだろ昭和ノスタルジー


名護のシークワーサーも入ってるのね

(°▽°)味も香りも爽やか〜✨✨



では、顔出しNGのわたくしの代わりにうちのワンコに絶賛してもらいます。





爽やかさと同時に、わたくしの可愛さも一緒に伝わってもらえたら嬉しいです。←は?