すいません、今日は一切おふざけなしの内容です。

おまけにWBCでお祝いムードなのに、暗い内容でごめんなさい。




数年前に放送は終了してるけど、ポチたまに出演していた松本くんの3代目旅犬ワンコまさはるくん🐕

亡くなったんだね。ラブの11歳。


まさはるくんのパピー時代から観ていたので、もうショックでショックで‥



犬と暮らす松本くんの姿勢が大好きだった。

犬や猫と暮らすとはどういうことかを沢山教えてくれた。



以前、松本くんがBEGINの上地等さんと一緒に作った曲「何度でも抱きしめるさ」


ワンコと暮らしていたらあの曲は本当に共感。松本くんの優しい歌声と優しい想いが詰まった名曲。切なくてしばらく聞けない。


私のブログを読んでくださる方は ワンコや猫さんと暮らしている方が多くいらして


その方々のブログを拝読すると、もーっ可愛くて可愛くてラブまるで自分ちの子の様に思えてくる。もうみんなうちの子笑。



あぁ、

どうして動物って こんなに愛しいんだろう。存在全てが愛おしい。


そして亡くなった時の悲しみ。


どうしてこんなにこんなに切ないんだろう。



今うちにいる14歳のワンコ。


トイレ失敗しようが、何しようが、生きてさえいてくれたらいい。


今日はいつもより鶏肉いっぱいあげよう笑。



松本くん、お疲れ様でした。

そしてまさはるくん、ありがとう。

ご冥福をお祈りします。