わーいラブラブおみやげもらったー\(//∇//)\


ひもかわうどんって何だろ???

一反もめんみたいだ笑おばけくん

麺、太ーっ!!ワイルドーーっ!!

ん?麺は三本ーー!?



ベルトより太いけどどうやって食べるんだろ笑 

このままズルズルすすっていいのか、長くない??半分に切るのかな??

群馬県推奨になってるわよだれ


群馬近郊にお住まいの方いらっしゃいますか〜💦

もしお分かりでしたら美味しい食べ方教えてくださーい(^◇^;)←求む簡単レシピのみ


鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋




バレンタインだったよ北海道ー本命チョコ←日本全国同じだろ(そしてまた旬逃す)



わたしは慈愛に満ちた妻なので‥合格


クリスマスプレゼント貰ってないけど いとしの旦那さまにネクタイをプレゼントしました( ´∀`)やっさし〜ラブラブマリア様ですか!←マル様よ



よく出来た妻です クリスマスプレゼントは貰ってないけどね。←根に持ってる



夫婦ってさ〜


時には顔も見たくないし、口も聞きたくないし、何するにも腹立たしい時もあるけど



なんだか愛おしいし、憎めないし、側にいて欲しいし、離れたくないと思ってしまう、やっぱり好きな人だから。←胸に秘めた乙女心よ



ま、クリスマスプレゼントは貰ってないけどね( ´∀`) ←かーなーり根に持ってる



ハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼント




ブログを始めて

今日で三年経ちます( ^ω^ )㊗️

よし!今日はたんまり飲んでもいいかな〜日本酒赤ワイン←今日もの間違い



アナログ昭和女子


PC用語は解読不能


スマホ操作もままならない指先一本入力


そんなデジタルポンコツ女の挑戦でしたが


三年の時を経て‥




なんの進歩もありません( ´∀`)←未だ貼り付け出来ない人(色変えて押すと飛ぶやつ)


それでもなんとかなるもんだ笑。



皆さまはYouTubeや動画を貼り付けたりすごいワザと技術ですね✨IT関係の方々ですか!?←普通みんな出来るだろ



よく耳にする言葉だけど



「 やれぬなら  雰囲気だけでも  出すがいい 」



って聞くよね( ^ω^ )←どこ情報よ


なので いつも飛びそうで飛ばないただのスクショで それっぽい演出心を忘れない様にしています✨←忘れろ


全く意味ない貼り付けだけどね( ´∀`)←いいかげん覚えろ




でね、更新回数を見てみたら〜


んまぁーーーーっ(°▽°)‼️✨✨




ゾロ目でもなければゴロ合わせも出来ない245回キラキラ←ザ 中途半端



飽き性のわたくしが三年も続けるなんて‥。゚(゚´ω`゚)゚。


今52歳なので49歳から三年経ったということですよ‥!!←そーだろうよ


ゴロ寝の上にも三年かぁ✨(しみじみ飲めばしみじみと)←ブログ書く時はゴロ寝しながら率が高い寝入力。ふとん1ふとん2



あ、わたくしの名前「まるちゃん」という名の由来はね



まる○は→ 輪 (和)→ 輪は円 → 円と縁💕


角のない○、凹凸のない身体←余計情報



まる=円=縁


縁が繋がりますように✨の願いを込めてのまるちゃんという名前なのさ〜(照照)



丸美屋のマーボーや丸亀製麺の天プラ推しだからと思われた方ハズレです、惜しかったね( ´∀`)←どこが



お陰さまで、温かな優しい皆さまとご縁の輪が広がりました(=´∀`)人(´∀`=)



これからも


時には毒を吐くこともあるかも知れないけどね。いや、毒と言うより愚痴なら溢してもいいかなε-(´∀`; ) 自分の事に関してだったら笑


読んでくださる方が不快にならない様な、基本楽しく笑える内容を心掛けるつもりです。

皆さまの大事な時間を費やしてもらってるのでラブラブ



為になる情報はないけど( ほとんどムダ情報 )ちょっとでもニンマリしてくれるような、そんなブログを目標に綴っていこうと思っています( ^ω^ )


いつも哲学的で難しいお堅い内容だけどね。←どこがよ



バレンタインなので💕(過ぎてるけど)


いつも読んでくださる皆さまに


愛を込めてチョコをいっぱい贈りますねラービュー💕( ´∀`)本命チョコ本命チョコ本命チョコ本命チョコ本命チョコ本命チョコ本命チョコ本命チョコ←相変わらず画像のみ



よろしかったら

これからもお付き合いください❤️

(=´∀`)人(´∀`=)



あ、そういえばクリスマスプレゼント旦那くれなかったんだよームキー{emoji:030_char3.png.ムキー}←まだ言う