窓からお日様撮ったら

なんだかキレイな光がいっぱーい\(//∇//)

\




たとえチリの反射だとしても

キレイだからヨシとしましょう。


(あ、ヨシと言えば大河ドラマの家康、前回忍者ヨシヒコ笑🥷に依頼してるシーン!そこは無門様にご依頼をーっブルーハーツ!って思ってる嵐ファンいっぱいいたよね笑)


それました。



写メは寝っころがりながら撮りましたよぉ( ´∀`)←横着


YES!ゴロ寝。←高須クリニック風に🚁





今日はちょっとまじめです。←いつも ←どこがっっ という事で今日はまじめですよ。←どっちよ



すみませーん!スピ的なお話なので苦手な方はどうぞスルーしてね(^з^)-☆ 

今回はご興味ある方だけ読んでくれたら❤️



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



節分が過ぎて、エネルギーが変わって軽くなってきたのを感じる!やっぱり節目だ、古いものあばよ。



節分前のラストスパート、ずっと出てきてたイライラもやもや、閉じこめてた感情、いらんものは出ろーっ!の心の大掃除が終わった感じ( ´∀`)✨←家もしろ



節分は新しくシフトする、そういう日だね。←いつもの如く旬過ぎたけどー


🧹🧹🧹🧹🧹🧹🧹🧹🧹🧹



夢の中で、ずーっと私が住んでる部屋が昔からあるんだけどね。はい、意味不明ー笑。



もしかしたら違う次元で


もうひとりの私が住んでるのかも知れない笑。←まるちゃんじゃなくてまるどんとか



その部屋は、ベランダを開けると広ーーい海が見えるんだけど‥



高い所から見下ろしているのに近くに見えて、とにかく繊細過ぎる程 光と色がくっっきり見えて、海の透明感がハンパないのさ‥!!



肉眼で見てるものとは遥かに違う、それはそれは別世界の鮮明な美しい海なのよ✨✨



夕方〜夜の場面を見る時は


青紫とピンクの空がそのまま降りて来た様な空と地の一体感!これまた美しいのなんのって‥ ✨✨



この色彩ってアストラル界の景色なんだろうか?明晰夢?



現世で見る景色の100倍は美しいの‼️(あ、100で思い出したけど金曜ドラマの「100万回言えばよかった」に出てくる「100万回生きた猫」の絵本は、あれは深い内容だよねぇー真理をついてるというか。大人になってから買った大好きな絵本❤️)




またそれました。


その美しい景色をまた見たくてねぇ、



あーまたその部屋に帰りたいなーっていつも思うんだけどなかなか行けない。



で、先日ね。久々にその部屋へ行けたのよ\(//∇//)\ 久しぶりの帰省感!!

うぇーーい!またあの美しい海が見られるーっ!!!



なのに。


何故かベランダのカーテンが閉まったまんま。誰よ、カーテン閉めたやつ!←まるどんだろ



開けようと思ったんだけど、開けるチャンスがないまま目が覚めてしまいました。がーんもやもやせっかく行けたのにーっ!



夢の中で起きてる出来事や聞いた言葉って


なぜかずっと前から全て分かっていて、全て知っているという感覚になることない??



夢の中では理解していた出来事や言葉を、そのまま持ち帰ろうと思って 忘れない様に覚えたままで目が覚める時もあるけど



さっきまで覚えていた言葉を 目覚めてから口に出してみると


はて、なんのことだ笑???



なんの繋がりも見えない意味不明の言葉だったりする。後で分かるのかも知れないけど。



でも以前、目覚める間際に


「シャンティ」


という言葉がずーーっと頭の中でこだまして目が覚めたことがあったの。←パンティではありません笑



シャンティ?!


なんだソレ???


そんな言葉全く聞いたこともないし、なぜずっとこだましてたんだろ?!と気になって何気に調べてみたら‥



サンスクリット語で「心の平安」「平和」のマントラだった((;゚Д゚)) ←なぜまるどんにマントラを



人は寝てる間に宇宙から色々ダウンロードしてるからね。

きっとダウンロードの途中で目が覚めたのかも。←現実はメカポンコツだけど



だからわたくしは寝る事が1番好きなのかな。←ただのグータラでは



という事で


YES!ごろ寝。←本日二回目で今日は締めたいと思います🚁


ただのダラダラ話にお付き合いありがとうございました〜( ´∀`)