一体何センチ積もれば気が済むんだ笑



毎日毎日、朝も早よから雪かきで筋肉もりもりになるね( ̄∀ ̄)



もし、小銭袋の持ち上げ大会あったら雪国のみなさま勝利することでしょう🏅←もっとまともな大会ないの



極寒だよ北海道ー!

寒波で毎日寒いですねブルブル☃️


家では半袖イズムのわたくしが、とうとう長袖に手を出してしまいましたもやもや

何だろうこの敗北感は‥。←なんの戦いよ


と言いつつ素足だけどね( ´∀`)←半分盛り返した(何を)




あー💧いっぱいやる事あるんだけどー。

何だかやる気が出ないわぁ〜。←いつもだろ


まずは〜


ゴロゴロするワンコと美しい女性三分の一の夕べ。


とりあえず、ごろ寝してからやろう。←多分思うだけ