めっちゃ可愛い靴下みつけた\(//∇//)\



ねこのついてる物に目がないのさぁラブ あ、目はあるけどー。←?



一足1000円。あ、間違った!ゼロ1個多かった( ´∀`) ←わざと



仕事用の靴下にしよう💕


ナースシューズからチラっと見えるチニャリズム、さりげなく魅せる小悪魔的女の妖艶。←どこが


💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋




冷えっ冷えだよ北海道ー❄️


昨日車にペットボトル(お水)を入れたままにしたら←置きっぱなしとも言う

なんと凍っていました。


コーラだったら大変な事になってたね笑。← 度を越した爽やかさブシューーっっ!!

アブナイアブナイ(^◇^;)



そして

雪かきから始まるバットモーニングもやもや


雪の地方のみなさま、お疲れ様です。


疲れた身体にねぎらいを込めて


みなさまへ ドリンクを送ります←画像だけ




寒さ本番。


と言いつつウチでは半袖素足だけどね( ´∀`) ←毎度常夏ワールド(頭も)



みなさま、寒さ対策して体調管理には十分気をつけましょうね(=´∀`)人(´∀`=)←1番気をつけるのはオマエだろ



あ、風邪予防にはビタミンスーよ。(Cの道民訛り・さしすせそ→さすすすす)

さっき苺🍓食べようと思ったらね〜



 ん??苺がくっついてる??


この形まるで‥



「 へ 」の字をさかさまにした様な形ーーっ!?←普通にハートと言え


❤️❤️❤️❤️❤️🍓🍓❤️❤️❤️❤️❤️



うっひょー\(//∇//)\

この前 柳月の冬バージョン貰ったのさ❤️


あぁ、ステキ過ぎてずっと眺めていられる‥✨ようでいられないっ!←2秒で手を出す



どれもこれも美味しい〜(о´∀`о)


本当にほっぺたって落ちるんだね💕鏡みて思った!←ただの頬のたるみだろ



で、特に初めてたべたこのお菓子にめっちゃ感動ーーさすがマイ北海道銘菓ナンバーワン柳月ラブラブラブ


粉雪のドラサン キャラメルバタークリーム!!!!!

パッケージもナウい!!!←死語やめろ



ドラサンとは誰サンではなくて


おそらく、どらやきサンドのことかな?多分きっと‥(不透明)←他にないだろ

あ、寅サンとも関係ないよね。←誰サン忘れろ


で、まだ引っ張るけどこのステキな若い青年は誰サンなのかな飛び出すハート



誰かのドラ息子なのか。

いやそれなら「風雪ドラ息子ものがたり」って言うネーミングになる気がする。(柳月サン色々すみません、一生懸命宣伝しますので許して)



こちらのお菓子。

形はまるでどらやきです。←ドラサンですから



今日は時間がないので雑に割ります。←いつもだろ

うわっ!ふんわ〜り軽〜〜い☁️よだれ💕


旦那が昨夜「翌朝の雪かきオレが全部やるから!」と叩いた口の様に軽い‼️←結局私が全部やるハメになる💢何の話


そしてたっぷり厚く塗られたクリームよだれ💕


旦那が「今日夜帰ったらオレが雪かき全部やるから!」と ぶ厚く塗り固められた嘘よ💢だから何の話よ



これは歯がなくても食べられそうキラキラ

ご年配の方々にも喜ばれそうです。

この孫の様な青年も喜ばれるポイントでしょう。←?



パッケージにも「くちどけは粉雪のように」とうたっている様に、ほんとに粉雪を思わせますね❄️粉雪は歌ってないけど。←レミオロメン



ということで

粉雪のドラサン、超ーーおすすめです❤️


この繊細な美味しさが


どうかみなさまに粉雪の如く伝わりますように( ´∀`)←台無しにしかしてない