皆さま〜

あけましたね

おめでとうございます鏡餅



あらー!もうお正月も終わりなのぉ、大掃除もまだ途中なのに〜!←初めからやる気サラサラないだろ



お正月の素晴らしいところって、



新たな気持ちで襟を正し


今年もまた

新年を迎えられた感謝の思いを胸に



昼間っからしこたまお酒飲めるところですね( ´∀`)←そこかい




日本酒貰ったー!



さぁ、宴会じゃーー\(//∇//)\


北海道は大晦日にお節やご馳走を食べるとこが多いよね。今日はお正月イブよ🎍





今回わたくしは

こちらの「あらごしパイン🍍」というお酒を飲んでみましたのよ❤️



んまぁー美味しい\(//∇//)\✨


大根おろしでパインをおろしたらおろしきれなかった小さな果肉がまざってしまった様な飲み心地🍹😍まるでジュース‼️


これがお酒ならば、パインジュースは一体何というのだ!!!←ジュースだろ



北海道だけど、気分は南国やしの木半袖で飲んでます( ´∀`)アロハ〜!←飲まなくても年中半袖民族



100mlだからあっという間ね🍹

と思ったら720mlだった( ´∀`)(確信犯)


ギャラリーがちびちび三本の日本酒をゆっくり飲んでる間に あらごしパインひとりで全部飲みました。

うふ( ^ω^ )これ女の子好きだもん💕←女の子52歳



久しぶりに息子くんも帰ってきた!


過保ラーとしての使命を燃やしていました笑

どうして息子の身の回りのお世話は疲れないんだろう笑。←旦那の世話と大違い



二十歳過ぎたので、心置きなくみんなでお酒を飲みました(^з^)-☆ 


あぁ、娘もここに居ればなぁ(つД`)ノ忙しくて帰れず💧逢いたかった(涙)


家族だよ!全員集合は、当たり前じゃなくてすごく幸せな事なんだねぇ。

そして今年もみんな健康でいられる事も。



子供達も お酒飲めるようになったんだのぅ✨✨

感慨深いものがあります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

昔、もう少しでクリア出来るドラクエのゲームソフトをワンコにかじられて大泣きしていたあの子が‥!←どんな思い出よ



私はビールより発泡酒の方が味が軽くて好きなんだけど、息子はビールの方が断然美味しいという。かくいう娘は、瓶ビールが断然美味しいと言っていた。←すでに私より味をわかっているのか(怖)




息子が酔ったからか


何の話か私もよく覚えてないんだけど(覚えてないんかっ)

旦那に私のことを


「 (?不明?)‥だから、優しくしてあげて」



え(°▽°)キラキラ!?

今、なんとおっしゃいました!?

私に優しくしてあげてと言った!?

んもぅ〜❤️ママお小遣いあげちゃう!←あげないけど


息子のそのワードに反応するキューン日のトレンド1位。←肝心なとこは覚えてないが



何だから優しくしてあげてと言ったんだろう(⌒-⌒; )今更息子に聞けないしなぁ。彼も覚えてないかもしれない笑


気になって気になって毎晩6時間しか眠れない‥。 ←十分だろ



もしその場で聞いてた方がいましたら こっそり教えて下さい(切願)←?




ということで


あらごしパインはよく振ってお飲み下さいというのを年頭に、今年もよろしくお願いします( ´∀`)💕