やったー!安かった❤️季節感溢れるクラッシック生ビール


春と夏限定バージョンさ( ^ω^ )←今冬だけど



春バージョンは「春の薫り」

夏バージョンは「夏の爽快」 



さぁ、旬を味わおう( ´∀`)←今冬だけど


ノーープロブレム。


季節感 通り越したらまた巡る   所詮この世は堂々巡りよ 」


って名言あるしね( ´∀`)←どこのどいつのよ


メモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモ




皆さま〜

クリスマスでしたねサンタまた旬逃したわ


サンタさんは来なかったもやもや(旦那プレゼントくれなかった覚えてろムキー)



ノーープロブレム。


私にとって


きみと暮らす時間が


人生最大のプレゼントだ!!!


ずっしり愛の重み✨✨

そして体重も重い。


プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント




え〜!

もう今年も終わり?!

ウチじゃまだ半袖着てるのに!←いつもだろ



今年こそ、溜まりに溜まった子供達の写真を整理しようと思ってたんだけどなーもやもやまたやりそびれちゃった( ´∀`)←思うだけで5年の月日が流れていった




為になる情報も何もないこのブログに


いつも来てくださる皆さまラブラブ


いいねをくださる皆さまラブラブ


今年もどうもありがとうございました

(=´∀`)人(´∀`=)


コメントも

いつも温かくて優しくて‥(つД`)ノ涙


お会いしたことがなくても

文面から人柄が伺えます╰(*´︶`*)╯♡


文面から漏れているので溢れ落ちない様に受け止めていますユアハート❤️


繋がってくださって、感謝の気持ちでいっぱいです✨✨



去年も話したかなー

当初はスピリチュアル的なブログにしようと思ってたんですが笑←要素どこよ



でも気が付いたら‥


やっぱり生真面目過ぎたブログになってた。←どこが (ただの実録ズボラー女の日常だろ)



ぶっちゃけ


宗教にはまる人も、

自己啓発も、スピリチュアルも。


美味しいもの食べたいのも、好きな音楽も、好きな人といたいのも。


人は皆

幸せを感じていたい生き物だからだよね。


そこに辿り着きたいから

悩んだり解決しようとしたりする。


と言うことはさ

いつも幸せでいられることが終着点なら



気持ちがラクになる方、楽しくなる方を常に選択して生きていけばいいだけだったんだなぁーと。



もし、色んな感情に振り回されたら

じゃーどうすれば気楽になれるかな?と自問してくだけ。


ラクになれる方を選択してくと、葛藤にもぶつかるけど


そしたらそこから、またラクになる方を選択してくだけ。

なーーんも難しいことでは無かったんだな。


たとえ笑えなくても、

少しでも気楽でいられたらそれでいいかなって。



ま、それが正しいとかじゃないんだけどさ



どうすれば生きやすいのか、自分なりに辿り着いた答えで、それが私の目標でもあるんだ( ^ω^ ) まるまるポリシー。



なので



「 人生はファイルアンサー選択劇場 」←??



と言う言葉を最後に、今年は締めくくりたいと思います笑


皆さま❤️

良いお年and良いお酒を( ´∀`)