ふるさと納税

根室の冷凍ほたてにしてみた〜( ^ω^ )



真ん中にあるペットボトルの蓋で貝柱のサイズわかるかな。



分かりやすく言えば、大きなたこ焼きを半分にしてちょっと潰した位の大きさです。←もっと分かりづらい



全然期待してなかったけど(失礼) これは当たりだー(^з^)-☆

根室市ありがとう。
納税したのでありがたく思ってね❤️←恩着せがましい


雪雪雪雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪雪雪雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶




人肌恋しい北海道



二人っきりの


日曜日の昼下がり



大人の私達が楽しむ為に


こっそり手に入れたヒミツ兵器



試してみたい衝動は


退屈な時間に火を付けた



始まる合図は‥






へいらっしゃい\(//∇//)\🍣🍣🍣




さぁーー!!!

今日はお寿司作るよぉ〜〜!!!(誰ですか、変な想像してた人は)


いつも100円ショップで なくてもいいどーでも商品ばっかり買う旦那が珍しく、超ーーっ珍しく(2回言いました)やっと役に立つ物を買ってきました。


成長でしょうか いいえ そーでも。←こだまでしょうか風に




ジャジャジャーン✨✨

にぎり寿司がカンタンに出来ちゃう型キラキラ



これであなたも私も

見た目普通でも寿司職人ーーっ🍣



↑この中に酢飯をふんわり詰めて‥

フタで押します。

今日の私達はおしおし夫婦です🦆🦆



押し方の角度や時間 誰が押すか いつどこで押すか等の決まりはないので気軽に出来ます( ´∀`)←??




んまぁーー\(//∇//)\✨✨

一気に五個も出来ちゃった‼️

裏ワザでしょうか いいえ そーでも。←しつこい



私が4個、旦那が1個食べてる間にまた作るといいね( ´∀`)←割合おかしい



海苔を巻いて〜♬

かずのっこ(とびっこの歳の離れた兄妹のようなもの)を乗せます。


とびっこより粒がしっかりしてて安く美味しいのさよだれ




んまぁーー\(//∇//)\✨✨

もっといい感じーーーー✨✨


スシローでしょうか いいえ ドシロート



さぁーーじゃんじゃん行きましょうラブラブ

私が9個、旦那が1個食べてる間にまた作るといいね( ´∀`)←永遠ループ



旦那は使ってくうちに独自のワザを生み出し(すぐ凝るタイプ) 酢飯の適量や押し加減 米に空気を入れる技など、こだわりを見せていった。



ほほーー✨✨






一方、わたくしは段々めんどーになり(すぐ飽きるタイプ) もっとラクに早く食べられないものかと考える。







で、こうなる。



私だけ海鮮丼( ´∀`)💕