寒くなりましたね❄️


さぁ〜星空ぬくぬく毛布に包まって今晩も寝よう。




でーーーーん!!!

なぜか人のベッドのど真ん中で寝る(それも横に)  どいてよ。




冬のにおいがします北海道ー!雪だるま


ウチは今、家中醤油のにおいで充満しています( ´∀`)←魚の煮付け作ったけど換気扇うるさいから回さないせい


心に染みます日本の香り。←服に染みつくの間違い



🫕🫕🫕🫕🫕🫕🫕🫕🫕



先日の11月22日 いいじじィーの日✨✨


ではなくて 


いい夫婦の日でしたね←相変わらず旬からズレてる



美味しいお料理食べます。

海鮮のマリネ


きっと皆さま

わたくしが作ったとお思いでしょう✨✨←だれが

うふ❤️違いますよぉ〜( ´∀`)←わかるわっ



結婚って考えるとすごいよねぇ。


血も繋がらない他人同士が

同じ屋根の下で、同じお風呂に入り 同じトイレを使い、一生涯家族として暮らす。←どんな表現よ



結婚して26年なんだけどね。


若い頃オレは自称ジャニーズ系だったんだゼキラキラとぼやいていた旦那も



今では髪も薄くなり お腹も出てきてシミもあり、おまけに高血圧や通風 神経痛やらで身体はガタ。←散々

すっかりいいオジさんになりました。



なのに私はどうして


いつまでも若くて美貌を保てるのでしょうか、不思議( ´∀`)💕←相変わらず時が止まり過ぎてる



うちは

旦那と私の性格が正反対なのよ。


きっちり&アバウト

むっちり&スレンダー(すみませんウソつきました)



価値観もまるで正反対(⌒-⌒; )


珍しく意見が一致しているのは

旭川ラーメン(蜂屋)はウマいという事ラーメン。←他にないの



だからこそ

ぶつかる事も多いんだけど


付き合ってた頃の記憶が

いまだに片隅にあって


その頃の姿を

いまだに彼に見ているので


意見が合わずキーーッムキーとなって

わざと血を見せたくなっても(旦那は血に弱い)  旦那の大事なサッポロビールのコップ叩き割りたくなっても



たとえどんなに

めっっちゃ腹が立ったとしても


結局は許せるのです。

好きなんですね、ずっと。


ま、ケンカしても私は折れないけどね( ´∀`)←折れろよ



価値観の全く違う同士

お互い学ぶことが必要なんだろうね。

私のアバウトさをもっと学ぶがいい笑。


その方が

ラクに生きれるさ。

いまさらいいっしょ、

ゆるく生きたら〜( ´∀`)


これから歳を重ねるにつれ

私寄りに(アバウト&ズボラー)に旦那を仕向けていこうと思っています。←オマエがもっときっちりなれば。ムーリー