いい天気だ北海道ー!



お日様がサンキャッチャーに当たって

虹🌈と光を撒き散らかしていますね( ´∀`) ←もっと言い方ないの





ワンコも

背中に光が当たって神々しい✨✨

ご利益ありそうー!


そうでもないか笑



裏庭をプラプラしてたら

大根の花が咲いていました♪


秋大根植えてみたんだけど、

花咲くなんて知らなかったわ〜



女子力高いわたくしは ←は?

思わず飾ってみましたのよオホホ✨←トイレに



可憐でかわいいー💕


どことなく

私と似ています。←どこが


花瓶は

プリンの入れ物という所がオシャレでしょ✨✨←どこが パート2


ま、ワンカップよりいいよねぇ( ´∀`)←本物の花瓶はないのか




今日は久々の月曜日の休日。


何しようかなぁー\(//∇//)\

色々考えます うきうき♬



って考えてたら


あらら 

お昼になりました。



そうだ!パン🍞焼こうっっ!!!

お昼は焼き立てパンとコーヒー☕️

うふ❤️ステキじゃな〜い



って考えてたら


あらら 

今から焼いたら4時間かかるわ、夕飯に出来てどーするよ



他になんかないかなーー?!

色々考えます。





そんなこんなで

結局 日が暮れてしまいました笑



って、

もう晩御飯の支度しないといけないじゃなーい( ̄∀ ̄)💧←そしてお昼食べるタイミングも逃す人



せっかくの休日

またダラダラ妄想だけで終わってしまいました( ´∀`)←朝からパジャマのまんまで