ちょっと寒いけど

好きです北海道ー!



青い空。




白いご飯。←雲じゃないのかよ


からの〜





納豆。←?

あぁ、

晩秋ですね🍁( ´∀`)←なんで



※ どーでも情報


納豆にはお砂糖を入れて食べます。

甘くて美味しい〜( ^ω^ )

騙されたと思って食べてみて〜💕←騙されても自己責任でお願いしますね



いつもアイスのヘラで食べます。(ねばねば洗いたくない人)


ちょっとしたアイスに

見えなくもないね( ´∀`)←見えるかっ!




最近食べた

ふわふわシリーズ☁️



ふわふわシフォンケーキ( ´∀`)

‥なんちゅう組み合わせだ生ビール




ふわふわパンケーキ( ´∀`)

ぐちゃぁ〜。美味いのに美味しく見えないワタシの写メの腕前よ




これはウチのふわふわ君。

食べられません。

肉球はとんがりコーンの香りするけどね笑



バイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくん




ごめんね、最近色々あってお疲れモードなので愚痴りまーす( ´∀`)

なのでスルーしていいです、文章綴ることで勝手にひとり発散してるから気にしないでぇー笑




今、身近で起きとるゴタゴタに


巻き込まれるめんどーな人間模様。


あーめんどくさい( ̄∀ ̄)


なんで平和に出来んかなー


あーなんで乱すかなー


なる様にしかならんのに。


なる様から見つけるだけっしょ。


勝手にやってろ茶番劇。


私は平和に生きたいんじゃい!


心地いい世界を選びたいんじゃい!


染まらんぞ、ハマらんぞ。


邪魔せんでくれノーサンキュー。


選択できる

自由があること忘れずに


ブレずに進むぞマイハート。



あら、何だか作詞出来そうだわ笑笑


ありがとーー(^з^)-☆

発散させてくれる場がある事に感謝です❤️



さーてと♬

毒も吐いたところでランチとしましょうか( ´∀`)ナイフとフォーク



インド発祥✖️日本生まれの素晴らしき異国の風感じるコラボ食べるんだ✨✨


たまには贅沢ランチ


いいですね✨✨









どこがじゃ。