北海道

とってもいい季節になりました。


何がいいって?

何がと言われると困るけどさぁー( ´∀`)←なら言うな




わたくしの朝ご飯☀️



賞味期限切れのパンに

色々乗っけて焼きます。



ハムの切り方がアバウトですね( ´∀`)←切ってるどころかちぎる人



例のくるみも

毎日欠かさず食べます。

まだ1.7キロはありますから笑





またまた

画像で川柳作ってみました富士山


せっかく覚えた裏ワザを←画像にただ文字を打ち込むこと(どこが裏ワザよ)


やり方すぐ忘れちゃうので 復習の意味も込めています。

人生は反復劇場。←はいー?



それでは

いってみましょう〜( ´∀`)



イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ




後遺症からの復活。


(ほぼほぼ)取り戻した体調。



懲りないを通り越せば


道はひらける。




女は黙って7%以上。



健康にカンパイシャンパンロゼワイン




リキュール日本酒シャンパン赤ワイン生ビールカクテルトロピカルカクテル白ワイン日本酒シャンパン赤ワイン





シニア犬あるあるでしょう。



わかってるって。


キミの言いたい事。




やめろ

しつこい安否確認ムキームキームキー



黙って寝かせろ死んでない。


ぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3ぐぅぐぅ





反撃は


静かにさりげなく。



敵に回すな妻と嫁。




わんこ →手作り愛情いっぱい飛び出すハート


旦那 →レトルト手抜きいっぱい飛び出すハート



宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人





旦那がじっと


私を見つめる‥ハート



呼吸を止めて1秒


あなた真剣な目をしたから。




「・・・目立ってる、ほうれい線とシワ」


なぁにぃぃーーーーー💢ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




ハズキルーペで見てみろっ!


私とたいして変わらんって( ̄ー ̄ )ドンッ



もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ




抱っこ大好き甘えんぼビーグル犬あたま


キミの重さは


愛の重さ


お米5キロ✖️みっつ分の15キロ。


響くよ


アラフィフ肩腰に





毎日、毎日ね。