北海道、すっかり秋ですイチョウ

デザートがおいしい季節。←年中の間違い


秋とはなんの関係もないプリン🍮




夜になると

豊に生い茂る雑草緑いっぱいの裏庭から

フィンガー5の如く聞こえてくる‥


りんりんりりんりんりりりりーんグラサングラサンピリピリピリピリ


鈴虫が 風情通り越して不協和音のオーケストラ並みに鳴いています♬( ´∀`) ♪なんの大会ですか。



真剣に旦那いわく


「 ウチの中に絶っっ対鈴虫いるぞ、探せ!!!このうるささはウチの中で鳴いてるはずだっっ!!! 」←んな訳ないだろっっ( ̄∀ ̄)




って、オマエが探せよ虫。


サーチサーチサーチサーチサーチサーチサーチサーチサーチサーチサーチサーチサーチ




先日、息子が帰省しました( ^ω^ )💕


で、あっという間に帰りました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💧



息子が好きな野菜サラダと、ちょっと高めの美味しそうなドレッシングを用意していたのに


彼は何でもオリーブオイルと塩だったことを忘れていました笑


健康志向の彼には色々なこだわりがあり(めんどくさー) 


毎日食べる野菜やフルーツの量も決まっているそうです。(いーじゃんテキトーで〜)



身体もバッキバキに鍛えていました筋肉


ちなみにこう見えて、私もバッキバキです。←肩こりで




まぁ❤️めずらしい〜

私と旦那に

息子からプレゼントフォーユー🎁✨


優しいのねぇ✨私の育て方が良かったのでしょう。←?




で、プレゼントとは



生くるみ 1キロ✖️2袋=2キロびっくりマーク←リス🐿かっ笑


選ぶチョイスがもう健康。



彼にとって くるみの栄養素はかなりオススメらしい(栄養素は忘れた)


コロナ後のこともあって 毎日摂った方が良いとの事です。はい、わかりました。


ありがとうね〜(^-^;

毎日カリカリ食べてます✨✨

賞味期限近いけど食べ切れるかな2キロ笑。←自分じゃ絶対買わないよな それも2キロとか笑



その他に、私だけに使いかけのハンドクリームもくれました。


んまぁ〜ロクシタンのじゃな〜い❤️


じゃ代わりに私のハンドクリームあげようか?


いらんって。←私のは198円の安っすいハンドクリームとワセリンだし( ̄∀ ̄)←気分はわらしべ長者



おまけに彼の香水もロクシタン。

ハーブ由来のいい香り〜クローバー


私にもほんの少ーし振りかけてくれました。←香水はくれなかったワ おいてけーおばけくん


一人暮らしの部屋では水で薄めないタイプのアロマを焚いてるそうです。

おい、ずいぶんシャレた生活してるんだな笑。



いつもそうなんだけど


子供達が帰ると 過ごしていた子供部屋を片付けるのがちょっと寂しくて(⌒-⌒; )

1日、2日はそのままにしてしまう‥笑



でも昨日キレイに片付けて、元通りの生活にスイッチ切り替えました〜✨



子供達と離れて暮らして


家族で過ごす時間って短く、 とっても尊くて幸せな時間だったんだなぁ〜って思う。


そして、

旦那と二人きりの生活に戻った今も、きっといつか 尊くて幸せな時間だったんだと思い返すんだろうねぇ。←かなりネタにしてる分 余計ね笑