北海道、すっかり秋ですね🌰



後遺症の方は、喉の違和感がまだあるのよねぇ しつこいワ( ̄∀ ̄)💧 旦那も同じくあるらしい。



もう1ヶ月経つのに

ホントしぶといわ〜コロッチ。


でも、味覚障害は完治したかな✨✨

美味しいものは美味しく

そうでもないものはそれなりに

味わうことが出来ています笑。


 

お酒は〜カクテル

ほろよいから贅沢果実4%に移行し、不屈の精神で鍛えた成果が出てきました。←のんべぃ意地の間違い



でもまだ1本止まりですな💧

そろそろワイン🍷目指そうかなぁ( ´∀`)←全然こりてない人





先日 いつもほっこり飛び出すハートステキなブログを書かれているブロガーさんがね、


画像に ことわざ風を書いていたのが面白くって まねっこしてみました(*^ω^*)(ミルキーさんありがとう❤️)



なんとっ!

メカぽんこつの私が


画像にテキスト?文字を打ち込む高度なワザを取得したのさぁ✨✨

フッ‥やればデキル女( ̄∇ ̄)乙女のトキメキ←そもそもワザなのか


えーーっ!!!

もう皆さまは当たり前に出来るって?!←普通だろ

私はついこの間(数日前)やっとやり方わかったのよぉ〜💦 ←今さらマルー(今さらジロー風に) 



なので、

ここぞとばかりにやってみました( ´∀`)←ばかのひとつ覚え



では いってみましょう〜


わたくしのはことわざじゃないけど、

画像に川柳つづってみます(^з^)-☆



栗焼き芋栗焼き芋栗焼き芋栗焼き芋栗焼き芋




言葉じゃなくても


私には伝わる


キミの 切ない想い。






そっち↓



グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン




旦那の悪いクセ。


深夜のジャパネットは


寝ぼけオヤジの好奇心をくすぐる。





車や外壁洗うやつ。

5月に購入、いまだ未開封。


使う気ないなら買うなっつーの💢


ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー




静かな夜に


私だけの


甘い時間。←おやつタイムのこと





隠れて食べないと、くれくれ!うるさいだろっっ💦


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




私の悪いクセ。


聞こえる‥心の声


" 諦めないで "  〜ネバーギブアップ〜





やめろ泡盛、まだ早い。


もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ





家族になって14年


老いてきた姿もまた愛おし。


ずっと隣で見ていたい