キミの関節はどうなってるの




北海道 雨ザーザー☔️

今日は お仕事休み(^з^)-☆



雨だし、朝からダラダラしようと思ってね。←いつもだろ


朝からパジャマのまんまさ〜!←これもいつもだろ、そもそも家ではパジャマしか着ない人



久々にのーんびり( ´∀`)

にのが先日、24時間TVで歌った「ドライフラワー」を何度も見ては悶える〜飛び出すハート



あーーもう にのの歌声はなんて心地いいのぉ〜。゚(゚´Д`゚)゚。✨✨

たまに外す音程さえも全て持ち味に変えてしまう。←褒めてます


猫背で歌う、あの表現力。

シャキッとしてたらにのじゃない笑


フラットに見せかけての本気度。

やっぱり歌うことが本職だと思わせる人。


ファンが観たい二宮和也をちゃんとわかってて、1番魅せられるであろう曲を持ってくるところ、やっぱりにのらしいわ✨


どんな形であれ、今も歌い続けてくれてありがとうーー(ToT) 

あなたが歌ってくれるから、待っていられるよ涙



そのあとAmazonプライムで、セリフも言えそうな位観てる「恋づつ」を観ていました。←今だに


はぁーーー(//∇//)💕

ため息が出る位 天堂先生の佐藤健がカッコ良すぎ〜っ!きゃー倒れるぅーーキューン


52歳のオトナの女が(おばさんとも言う)すっかり乙女になっちゃうじゃなーい、どーしてくれるのっ💕←安心しろ放置


ナースの自分と 上白石もねちゃんと自分を重ねて観ていました( ´∀`)💕

もはや自分の事にしか見えない、あのセリフも私の為に‥\(//∇//)\←おばさんは厚かましい



先日旦那が


「もし奥さんが北川景子だったら‥ドキドキしてオレ暮らせないかもっっ!!!」と、考えるだけ無駄であほな心配をしていましたが



私だって‥びっくりマーク


もし旦那さまが佐藤健だったら、いつ化粧落とせばいいかわかんないわっっっ!!!←同じく無駄な心配するな



そして話は変わり体調ですが、まだ完全じゃないけど、かなり良くなってきています。もーかれこれ1ヶ月経つわ💧



漢方が効いてるのかな?

自律神経の症状もだいぶ落ち着いてきました。


そして最近やっと ほろよい1本飲める様になりましたよぉ♬バンザイ🎊



これも

日々の練習の成果と 並々ならぬ諦めない強い意志の賜物だと思っています。←なぜそこまでして



しかし、まだ2本は飲めないのよ(^_^;)

身体が2本受け付けない💧←やっぱりオカシイ


早く氷結7%をぐびぐびいきたいところです🍋



で、昨夜。


更なる挑戦をしようと 私は挑みました。諦めません、これも過酷な練習のうちです。←?




いってみましょう‥ジャポン酒✨✨!!!←ほろよいから急にハードル上げすぎだろっっっ




では



とくとくとく‥日本酒





あら(°▽°)✨✨


何だかイケそうな気がするーーーっっ!!!



す〜いすいすいすい〜(о´∀`о)日本酒


これはもうーー

体調戻ったかな〜うふ( ^ω^ )


‥‥‥


ん?



オエーーっ💦

キモチ悪っ‥!!!←急にくる




からの〜



またもや


頭ガンっガンー( ̄д ̄;)ガーンガーンガーン





ダメだこりゃ笑

まだ本調子じゃないのか、日本酒はダメなのかっっ。←せめて4〜5%のものにしろ




調子に乗りすぎました。笑