北海道の

歴史ある有名な羊羹と言えば〜?


せーのー!!!


五勝手屋羊羹飛び出すハート  ←あ、ただのアンダーラインなので飛びませんよぉ( ´∀`)


ご興味ある方は調べてみてね、線だけ引いておくから(^ー^) ←線引く意味あるんか



ずっしり金時豆。

安定のおいしさだよね〜まじかるクラウン




でさぁーーーーー( ̄∀ ̄)💧


旦那が食べたいって言うから

切ってあげたんだけどねぇ〜



普通にこうやって開けて‥


手でちぎらないで ←そーだろうよ

そのまんま切るよねぇ。



二切れ切ったよ〜笑い


爪楊枝刺して、

はいどうぞ❤️あーん!←大大大ウソ




そしたらさ‥‥魂


爪楊枝じゃすぐ折れるから、竹楊枝じゃないとダメじゃんっ‼️ないのっっ⁉️って( ̄3 ̄)。←んなもんウチにあるかっっ!!!



おまけに


「この切り方 デカくない???」



はいーーーー?( ̄∀ ̄)?

これのどこがデカいのよっ





「もっとひとくちサイズに切ってよ、爪楊枝といいデリカシーないな!



‥‥

はいーーーっっ???

( ̄∀ ̄)ムカムカムカムカムカムカ

食べる時 自分でひとくちに切らんかっっーー!!!




そんな

昨日の出来事を

歌にしました。

ミュージシャンになれそーだわ。



では


聞いて下さい。←メロディはどうした




「  知らんわブルース 


                   詞 (oh)ザッパー maru



つまYO-jiじゃ いけないのかい!


SO切ったら いけないのかい!


まちがっては いないだROーが!


YOU言う

「デリカシーない」ってなんだよ!


いっTAI

どんな おちょぼ口なんだよ!



叫ぶぜ SO SO My ソウル



※〜

Hey you 

キミは こびとかい (かいかい)


Hey now 

文句があるのなら (ならなら)


Hey Baby  

Hey  Hey  Hoー(サブサブ)


ひ・と・く・ちYOーKAN 買ってきな!!!フンっ!


※〜繰り返し


    センキュギター🎤ドラム