以前行った

函館船見町にある

ティーショップ夕日の

ほうじ茶お団子セット〜



おいしゅうございました。


‥ 結構お高いんだな笑


🍡🍡🍡🍡🍡🍡🍡🍡🍡🍡




余計なくだりがほとんどの旅レポの為、いつ終われるのか不安になってきました笑



それでは2の続きです💋



前回は


白魔術をかけられたお色気老眼女のショット画像は待ち受けにしても何のご利益もない‥というところで終わりました。←なんの話



景色もパッとしないところで、大浴場へ向かいます♬



以前にも行ったことがあるので大浴場もパッとしないことは分かっています。←失礼


温泉はそれなりに古いですが、結構広くて

サウナもありますよ(^з^)-☆



なんと〜!


海を見ながら入れるサウナと普通のサウナ、二つあるのです!


汗ダラッダラでタオル陰部一枚の素っ裸状態で 海が見られる開放感よ波波


海が見たい!

素っ裸でいたい!

汗だくダラッダラでいたい!


そんなあなたにはオススメです波波



と、いう私は


忍耐力がないのでサウナは

苦手だけど 違う意味での忍耐力は兼ね備えています、それは✨しつこさ✨。


ま、自慢じゃないけどね( ´∀`)←ホント自慢じゃない




こちらは女風呂の露天風呂です〜♨️

(画像はお借りしました)


‥‥晴れてるね☀️チッ


うーん‥

ここの露天は広めだし海が見えるけど


もう少し風情があったらなぁ〜

あったまっていいお湯なんだけどー(^_^;)


殺風景というか、作りがプールっぽいというか、インパクトが薄いというか、あんまり感動しない‥

海が見えればいいってもんじゃないのよねぇ〜💦


なーんて。


大人だから そんなことはそっと胸に秘めておくけどさぁ( ´∀`)←全く秘めてない



男湯の露天の方はめっちゃいいそうです✨✨


えーずるいっ!そっちに入りたいっっ!!←捕まれお色気現行犯パトカー



脱衣所はリニューアルしててキレイです✨


無料の飲料サービス🥤もあるのねぇ〜


コーラ飲みたいけど、ここは我慢!←生ビール飲む前に他の飲料で潤すなんてご法度

 

" 飲むなら飲むな "


です。 ←のんべえ用の標語に



いーなぁ〜この機械、便利ー飛び出すハート

ウチの脱衣所にも欲しいわ〜( ´∀`)←ペットボトル買えよ



ん???


脱衣所横にある

この怪しげな空間はなんだー?


こ、ここは隠し部屋なのか‥!?




なんとっっ!!!


ここは‥


しか入れないらしい‥。←女湯だから



ほほー。クールダウンの為のパブリックスペースなのねぇ〜オサレー乙女のトキメキモダンー乙女のトキメキ



ま、言い換えれば



「 お休み処 渚 」


ですね( ´∀`)←わざわざ言い変えるな



では、湯上がりに


誰もいない「お休み処 渚」でちょっとひと休みやしの木しようかな〜



エアコン効いててとっても気持ちいい‥




チェアーに身を委ねる‥



薄暗い灯りが



身も心も溶かしてゆく



背中から包み込まれるような



ひんやりした感触‥



火照った身体に



はだけた浴衣



大胆すぎるほど



あらわに、乱れた寝姿‥。 ←ただのひどい寝相



の、サービスショットはありません。


あなたの

想像力にお任せしますね( ´∀`)



みなさまに

想像力を投げかけたところで


今、私自身も


晩ご飯のメニュー何にしたらいいかと自分に投げかけています。まー!こんな時間〜っ💦


今、現実的にホテルの夕食の話してる場合ではないので、まずは今晩の夕食を考えねばなりません( ̄∇ ̄)


あー終わらんわ笑


続きはまた〜💋