暑いですね〜タコ


あ〜

早く湯気もっくもく

お鍋グツグツ熱々のおでんが美味しい季節になればいいですねぇ( ´∀`)←暑さ助長するのやめろ



それでは1の続きです。



前回は


腹黒魔術をかけた老眼女のスマホ指先ひとつ入力は大変‥というところで終わりました。←なんの話




今回のプランは海側、露天の岩風呂付きのお部屋です。

いわく付きのお部屋ではありません。←やだわおばけくん



渚亭は 古い部屋と新しい部屋のギャップがあると聞いていたので、少し割高にはなるけどリニューアルしたデラックスタイプのお部屋にしました。旦那が払うし



なんたって私は〜


ギャップ萌えに弱い女ですからぁ( ´∀`)←ギャップの意味違うだろ




まぁ王冠1シックな洋室〜


生活感がまるでありません。←そーだろうよ



ベッドの横は畳スペースですが、そんなに広くはないかな〜


※  情報提供(重要)

百人一首やるには狭いのでトランプにした方が賢明です。

以上、有力情報でした(^ー^)←どこが




畳の上にはちゃぶ台?



昭和の呑んだくれ頑固オヤジが、いかにもひっくり返しそうなちゃぶ台です。


サービスにお水のペットボトルが置いてありましたが、ここは日本酒 一升瓶でしょう。←絵的に




さてさてーー\(//∇//)\


部屋の温泉♨️の景色は

どんな感じかな〜



楽しみだな(^з^)-☆ワクワク


青い空!!!


白い雲!!!


目の前に広がる

オーシャンブルー波波!!!


どんなステキな景色が


私を待っているの‥✨✨ドキドキ




では


オープン ザブーーン ドアー波波








えぇーーーーっ?!?!



海みえないーっ( ̄∀ ̄)!!!



何ということでしょうーーっもやもや


そこに広がっていたのは、辺り一面 霧の海!!!



9階だからなの?!

チェックインの時は見えていたのにっっ



この日はよりによって濃霧注意報で、あれよあれよと霧がどんどん濃くなるではないかーーーっっ!!!←白魔術か



空も海も


境界線がわからんほど


真っっ白けーーーーっっ!!!!



んもうぉ〜〜っ ‼️


普段の行いが悪いからですかっ!旦那の。←オマエだろ



せっかくの海側なのにぃ〜〜💦

わしら霧を見に来たんかいっヽ(;▽;)ノ



ちなみに温泉はこんな感じよ。


晴れていたら

さぞかし綺麗だったはず‥魂



いや、夜になったら晴れるかもしれないワ‥!!!


遠くに見えるであろう函館山付近の夜景に、せめてもの望みをかける。

普段の行いを信じて‥。←私の







はいっ!そのまんま〜!!!



あぁぁぁーーーー魂魂


何もかも

霧でぼやけて見えません。


老眼のせいではなく

景色全てが霞んでいました笑


んもーーっ!

海側料金返して欲しいわ15%位。←オマエは払ってないだろ




どれもこれも、ぱっとしない画像が続きましたので


ここでサービスショットを載せておきます。←何の為に


需要があるかはわかりませんが。






(画像クリックしても変なサイトに飛ばないので大丈夫です)←?



お色気出し尽くしたところで思考も出し尽くして話が終わらないので


いつもの如く3へ続きます笑💋