ひっさしぶりの三連休キラキラ



GW以来の連休よぉ〜💧(あ、前にも言ったけどジジーワンダホーじゃなくてゴールデンウィークの事ね。←わかるっつーの)



あぁ‥

どっぷり温泉に浸かりたい( ̄▽ ̄)♨️



毎日 

寝ても覚めても温泉温泉‥というワードを呪文と洗脳の如くつぶやいていたら←しつこさとは夢みる強さ



なぜか旦那が


へそくりで旅費払ってくれるって言うじゃなーい✨✨←うふスターかかっちゃったわ幸せの魔法🧙‍♀️←(腹)黒魔術の間違い



えーっ!(*゚▽゚*)いいのぉ〜✨✨

‥つぶやいてみるもんだな笑(毎日毎日)



でも何だか悪いわぁ〜💦←うわべだけの謙虚な心


何気につぶやいただけなのよぉ〜ほんのちょっぴり( ´∀`)←がっつりの間違い



で〜も〜

そこまで言うのなら(言ってないけど)

行きましょ行きましょーー\(//∇//)\



ということで

行ってまいりました♨️


I Love函館❤️

今回は湯の川温泉

プリンスホテル渚亭です。



久々の旅ブログね🚗

今回は簡潔にまとめられるかな?←多分無理だろ



ま〜ず〜は〜

腹ごしらえしましょ。



函館と言ったら

おいしーい塩ラーメン🍜に

ラッキーピエロ🍔

今の季節イカ刺しもあるね🦑


あっさりラーメンなら

サラッといいかもね(^-^)



よーーーーし\(//∇//)\!!!




お寿司にしよう〜!🍣←気まぐれの夏


まるかつ水産に行ってみました ^ ^


私の名前まるちゃんと

まるまる同志◎

これも何かのご縁でしょうか‥✨


視えないインスピレーション感じてサービスしてくれるかも知れないっ‥!!!✨✨





‥‥してくれませんでしたもやもや

視えてないのですねインスピレーション。←視えるかっ



仕方がないので

サービスは諦めます。




わさびが効きすぎて涙が出ました泣き笑い


決してサービスされなかった事で

涙が出たわけではありません。


あ〜💕

たまご巻おいしかった、さすが函館( ´∀`)←どこも一緒だろ



お会計時

旦那がレジへ。


待って、旦那さまっ!



せめてお寿司代は

私のカードで払っていいよ💦←せめてもの心遣い







↑払う気サラサラないだろ




さぁ

着きましたよぉ〜♨️




ロビーは

ツッコミ所がない位

とってもモダンでステキです。



明治風に言い変えれば

ハイカラですね。←言い変える必要あるの


こちらでは

棚にある本をよみながら

セルフでコーヒーなど飲めます。



コーヒー牛乳はないので

飲みたい方は近くのセブンで買って下さい。


興味ないオシャレな本がいっぱ〜い。


読むときのマナー。

あなたの本じゃないので

コーヒー溢さない様に気をつけてね。←オマエだろ(いつもすぐ溢す人)



ショップもあります ^ ^


お店の名前、なんて言うのかな?


どこにも看板ないな‥

ないなら私が付けちゃうよ。←なんで


「お土産処 渚」


どうかしら( ´∀`)??←そのまんまだろ


「お土産処 渚」には←すでに定着


函館らしいお土産が色々あるね💕

どれもこれもお高いですが。


近くのスーパーで買う方が

断っ然お得です。←やめろ営業妨害



ウエルカムドリンクは

海が見えるラウンジで

スパークリングワインを‥白ワイン



今日の海は

波が穏やかね。


静かに

寄せては返す白い波‥ザブーーン🌊



優雅なひととき‥( ´∀`)✨✨


‥は、で終わる。(3口で)



あら、一杯だけですか白ワイン←そーだろうよ


え〜っ💧

もうここで海を見ながら

腰据えてボトルで飲んでもいいんですけどぉ〜。←はよ部屋行けよ



枕のレンタルや

好みの浴衣も選べます( ^ω^ )



浴衣ってさ〜

寝るとすぐはだけて

紐がへんなとこに巻きつくよねぇ、恐。←オマエだけだろ(どんな寝相なの)



可愛い花柄の

浴衣を選んでみました飛び出すハート


キュートで可愛い

大人の魅力溢れる浴衣姿を

みなさまにお披露目したいところですが 見たいですかー?




‥そうですかもやもややめときます。




あらら〜

案の定 また余計なくだりが多すぎて

話がなかなか進めません、暑さのせいですね。←いつものことだろ



老眼と戦いながら

スマホ指先ひとつで入力してるもので、疲労感が私の思考を止めてしまいます。←?


次で完結出来るかな‥

暑さ次第です。←??


すみません、2へ続きます( ´∀`)